ミュートした投稿です。
O◉ᗜ◉)うん!見つけたら買ってもらおっと♪
((o(´∀`)o))ワクワクだねぇ~👀💓‼️ 準備も🆗です✨‼️😆👾🍀💖❣️🎶✨
((o(´∀`)o))ワクワクだねぇ~👀💓‼️ 楽しんでね〜😆👾🍀💖❣️🎶 ウホッ🦍‼️ウホッ🦍‼️
O◉ᗜ◉)かわいい王冠で、ボクも王子様になれたよ✨
竜崎さん こんばんは〜♪(o'ー'o)ノ はい🥰🥰 宝物です
ふうなさん こんばんは〜♪(o'ー'o)ノ めちゃくちゃ美味しいですよ しかも ボリュームもあり 満足します💗💗💗
へぇ!!そーなんだ(⊙⊙) ホヤ塩! うんうん、自然な感じの塩味したよ(º﹃º)
竜崎さん こんばんは〜♪(o'ー'o)ノ コメダのパン🥪美味しいですよね また コーヒーとあうから 食べたくなります☺️☺️
O◉ᗜ◉)わ!楽しいね〜 ともすけの実も欲しいなぁ💕
ひろちゃん、まさか材料を持参してるとは! さすがです✨ 友助に分けてくれてありがとう💕 はづきさんの早い手さばきにもビックリしたー😆 O◉ᗜ◉)短時間で王冠が立派に✨