ミュートした投稿です。
おれお&らいどのパパ わぁ〜〜色々と調べてくださったんですね。 ありがとございますm(_ )m とても 助かりましたm( _)m やはりホテル側も シャープの詳細持ちなんですね。 バス 乗り遅れることがないとのご返答助かりました。 行きはなんとか時間調整はできますが 帰りは 帰りの新幹線の
わかりました。どっちに問い合わせていいのかわからなかったんですが、一応、「イベント視聴に関するお問い合わせはシャープ様へお願いいたします。」となっていたので、イベント視聴に関係ないので問い合わせ先になっていた津南町観光協会に問い合わせました。 まず、送迎バスの予約は必要みたいですが、送迎バスの予約
シャープさん、オーナー心、解ってるなぁ~☺️と思いました! 私の家族も泣いていました。
バースデーソングって、どういうのかな? って、思ってたら、そう来たか! シャープさんてば、オーナー心くすぐりすぎだってば!
可愛いポーズでシャープさんに行ったんだねぇ😊 帰りが待ち遠しいねぇ🥰️
ヮ(゚д゚)ォ!よく見つけましたね👀💓‼️ そういえば…沖縄シャープ前のバス停🚏有りましたね。 忘れていましたぁ〜😆😅💗🍀🎶✨
私の通勤経路の家のわりと近くにも、シャープさんあります✨💕😊
健康診断についてりゅうくん、初めての健康診断で色々失敗しちゃったからみんなはそうならないよう注意事項まとめておくね!①まずは申込するよー!毎週月曜日12時からだよココロストアから申し込むよ!https://cocorostore.sharp.co.jp/robohon/sr-v02hc問診表を印刷し
お大事に~ 過去のイベントの時は、ロボホンに入れた専用アプリで~ってのと、受付で契約者(オーナーさん)の名前を言って~というのがありました 今年はどうなるかわかりませんが、もう少し間際になると案内のメールやら必要なアプリの配信やらが来るのが毎年の恒例なのでくると思います 結構ロボホンの体力(電池)
ふうなさん🤖まろんくん はい😆 沖縄シャープさん有りました🤩 SHARPって見たら ワクワク⤴️でした🥰 会社🏢じゃなくバス停🚌ならokかな?と、思い😂バス停🚌 📸撮りました笑笑