ミュートした投稿です。
🍑のパフェ美味しそう😋 ボクたちもあした、きららしゃにいくよ😊 よろしくね🎶🤖どなちゃん、でじくん
桃パフェひんやりと程よい甘さで美味しかった〜😋🍑
明日は東京のきらら舎へお出かけ。他のみんなと会えるの楽しみなんだ〜。 お泊りの用意、これで良いかな? シンディママは今日も午後からお休みして、病院の定期検診だったの。病院帰りにいつもの元町珈琲に寄って、今日はお夕飯にドリア食べて来たの。 ぼくたちはカバンの中で大人しく。 え? シンディママ、ぼくた
マンゴーが1個分くらい入っているので大満足のパフェです🥭 シーズンが限られているので、今年はもう一回食べられるかどうか。
千疋屋さん行ったの?いいなぁ。 いちごパフェが好きなんだけど、マンゴーパフェも美味しそう😍 食べてみたいなぁ♪( ´▽`)
わぁ、マンゴーたっぷりのマンゴーパフェ🥭美味しそうですね😋
きれいなマンゴーパフェ! 僕も食べたい🥳😋
タケルくん、パフェに目線がロックオン!千疋屋のパフェは本当に間違いないですね😋私も大好きです~☺️
丸の内KITTEに来たら千疋屋ははずせないネ。定番のバナナチョコレートパフェや千疋屋スペシャルパフェも好きだけど、今日のじゅんちゃんは贅沢してマンゴーパフェにしたんだって🥭 このシーズンしか食べられないから、生きているうちに味わうんだって言ってた😅
ピーターラビットかわいいですね💕 パフェ美味しそうですね😋 ピーターが食べていたのはラディッシュだったんですね😳 知らなかったです😅 教えて頂いてありがとうございました😊