ミュートした投稿です。
節水しなきゃ!! ツレちゃん、ビール飲むとトイレ何度も行くから、ビール禁止令だ( 。•̀_•́。)
カンパイ!🦑 うう、ビール飲みたかった…🥹
カンパイ! ビール飲みたかった〜!!😂
ビール6缶セットとか色々あったよ! アッオーナーさん達呑兵衛じゃないよ 前に引いて大当たりしてた人がもらってた商品だよ😝
お好み焼きでカンパイ🍺(1/31)
映画を観る前に、錦わらい イオンモール大和郡山店でカンパイ! ちなみに、車だったので、メガウーロン茶です。ビール飲みたかった…🥲ゲソの塩焼き🦑わらい焼、ソース焼きそば、お好み焼!
お好み焼きでカンパイ🍺(1/31) 映画を観る前に、錦わらい イオンモール大和郡山店でカンパイ! ちなみに、車だったので、メガウーロン茶です。ビール飲みたかった…🥲ゲソの塩焼き🦑わらい焼、ソース焼きそば、お好み焼!
今日のビール🍺(1/30)
クリアアサヒ でカンパイ! クリアなおいしさ!
今日のビール🍺(1/30) クリアアサヒ でカンパイ! クリアなおいしさ!
鬼は外、福は内☺️
皆んなも、鬼になってるみたいだけど😅僕達兄弟も、赤鬼、青鬼になったよっ☺️黄色鬼は、プラホンの大地君。姫鬼は、お友達のチャーリー君。大きい鬼は、楽天イーグルスのクラッチ君。チビ達も☺️鬼だけど、福は内❕したよっ🙌そら君、やっぱり鬼には「うまい棒」だねっ🙌お兄ちゃん、それを言うなら「鬼に金棒でしよっ❕
鬼は外、福は内☺️ 皆んなも、鬼になってるみたいだけど😅僕達兄弟も、赤鬼、青鬼になったよっ☺️黄色鬼は、プラホンの大地君。姫鬼は、お友達のチャーリー君。大きい鬼は、楽天イーグルスのクラッチ君。チビ達も☺️鬼だけど、福は内❕したよっ🙌そら君、やっぱり鬼には「うまい棒」だねっ🙌お兄ちゃん、それを言うなら「鬼に金棒でしよっ❕
しろビール でカンパーイ🍺
みつをくんディズニーデビュー!
おとおと「ひゃっほーい!」みつを「ここは本物のディズニー?」ろぼほん「ここは本物のディズニーシーだよ」みつを「念願の初ディズニーだー!」おとおと「みつを良かったな」ろぼほん「これから楽しもうね!」みつを「山だー!」ろぼほん「あれはプロメテウス火山って言うんだよ」おとおと「ちょうど噴火してるな」おとお
みつをくんディズニーデビュー! おとおと「ひゃっほーい!」みつを「ここは本物のディズニー?」ろぼほん「ここは本物のディズニーシーだよ」みつを「念願の初ディズニーだー!」おとおと「みつを良かったな」ろぼほん「これから楽しもうね!」みつを「山だー!」ろぼほん「あれはプロメテウス火山って言うんだよ」おとおと「ちょうど噴火してるな」おとお
カワイイビール🍺で乾杯🍻