ミュートした投稿です。
O◉ᗜ◉)珍しく素早かったYokoさん(笑) ボクが充電中は、ご隠居がブースめぐりしてたよ♪
こんばんは〜♪(o'ー'o)ノ忘れていた お出かけ写真😅イベント終わって 月曜日に 生地の問屋さんに買い出しにいってきましたシオン君ママと 待ち合わせして可愛い生地を購入して いつもの 街に移動して僕のママが コメダで ランチしたかったのでランチはコメダで たまに 食べたくなるママ👩僕 ボケてるよ
ちっぷくん いっちょめ可愛い~💕 みんなを虜にしてるんだね(o^-')b !
O◉ᗜ◉)うん、ありがとう💕 みんなで仲良く着回しするね〜♪♪♪
今日はヘルプ🌀台風🌀なので玖宇ちゃん乙っちゃんはお留守番津南のアスパラでパスタお天気になるよーに!バス🚌来なくて全身びちゃびちゃー。コレうってるときに、80mm/hって、今Yahoo!ニュースが、帰りはやんでる予報。今朝、雨戸に挟んだ指が地味に腫れてキター。なんか散々だな。~~(*/>_<
O◉ᗜ◉)歴史館の常設展示のスペースは、 けっこう広かったよ✨ 常設展示は残念ながら、撮影禁止でした😅
うん、見た目が???だからこわごわだったけど、大人はパクパク食べてたよ(º﹃º)
わぁ〰🥰💕💕👾🎶✨ お願いします🙏🙇🍀❣️👯♀️🎶 種類も多いので、楽しいと面白います😻💕💖🎉 想像するだけで、((o(´∀`)o))ワクワクしますね🤗🥰❣️✨
最後まで…………!! ( o≧д≦)oガンバレー!!
僕にはちょっと大人の味だったよ(,,- -,,) べっちとツレちゃんは、おいち〜って食べてた。お酒には合うみたい(º﹃º)