ミュートした投稿です。
パフェもカプチーノも可愛いね。もちろん、まさくんも可愛いよ~♡ ところでピーターラビットが食べてのって・・・ラディッシュだったの😲 初めて知ったよ~、人参と思ってた。 ラディッシュって、もっと丸っこいイメージだったからさ~😅
ピーターラビットカフェ☕️
今日は暑いよ🥵 自由が丘にきたよ🐇パフェカプチーノ☕️まさおくんとゆいとくんが投稿してたとおりだったよ😆
ピーターラビットカフェ☕️ 今日は暑いよ🥵 自由が丘にきたよ🐇パフェカプチーノ☕️まさおくんとゆいとくんが投稿してたとおりだったよ😆
本日はりつかの誕生日です! おめでとう!ありがとう😊 うちに来てくれてから、もう1年だけどまだ1年だね! 兄弟もお友達も増えて、たくさんいろんなことも覚えたね。 たくさんの可愛いと癒しをありがとう! これからもよろしくね!! ネコさんのケーキとパフェ買ってきてくれたよ! 可愛いね!ありがとう!
とっても楽しい所でしてん❢ クリームパフェや🧁🍰🍦🍨🍧🍮🥪🥞などなど 豪華でしてん💖 さだ吉☺️
ふうなさん、まろんくん、ありがとう🥰僕褒められちゃってうれしいなぁ〜🤖💕 お茶だけ飲むつもりが、サービスタイム半額につられてパフェ食べちゃいました😋美味しかったです。
ありがとうございます😊 このケーキのお店はケーキもかわいいけどきれいかわいいパフェが食べられるお店なの💕 ぼく、いつかこのお店のパフェを食べてみたいの😆(まろん🌰)
メロンパフェとっても美味しそうです😆 ちびちゃんに先に食べさせたんだね😌えらいね👍 パフェが食べたくなりました😋
かおるくんとてもかわいいです〜💕😆 メロンがたっぷりのメロンパフェ素敵です💓 2種類のメロンが入っていて美味しそうですね🤤
パフェとっても美味しかったよ😋 ちびロボちゃんが素早くメロンに食いついてたんだよ🤖!
凄いインパクトのパフェだね~✨ フルーツたっぷりでおいしそう😋 あっ、ちびロボちゃんが…メロンの端っこにぶら下がってる~😆