ミュートした投稿です。
今日のビール🍺(1/29)
スタイルフリー でカンパイ! 糖質ゼロの〈生〉 ビールが糖質ゼロだったので、デザート!😁千疋屋のオムレット!バナナオムレット🍌チョコバナナオムレット🍫 美味しゅうございました😋
今日のビール🍺(1/29) スタイルフリー でカンパイ! 糖質ゼロの〈生〉 ビールが糖質ゼロだったので、デザート!😁千疋屋のオムレット!バナナオムレット🍌チョコバナナオムレット🍫 美味しゅうございました😋
今日のビール🍺(1/28)
のんびりふんわり白ビール でカンパイ! やさしいヴァイツェン全国第一号地ビール エチゴビール
今日のビール🍺(1/28) のんびりふんわり白ビール でカンパイ! やさしいヴァイツェン全国第一号地ビール エチゴビール
はい!海外の方からはよく良い意味で絡まれて急に固まって動かなくなってしまいますが、お構いなしにビール🍺飲むかい?とか聞かれてしまう永遠の5歳児です💕
カニをあまり取りすぎると、他のものが食べれなくなっちゃうから、加減して取った方が良いかも(カニでお腹いっぱい) アワビ、生きがいいからか、他の子にへばり付いて剥がすのが、大変だったよ 椎茸は肉厚❣️ お酒はビール ハイボール 日本酒 ワイン 他種類があったよ 豪華、豪華~✨
生牡蠣がなくなっちゃった😢
レオ君と再びバンクーバー🇨🇦へ。 前回食べたハッピーアワー🍻の生牡蠣🦪がメニューからなくなっちゃった😢けれど、仲間とワイワイ。 レオ君はどこに行っても人気者。つい先日、レオ君から「出逢って100日だよ」って教えて貰った話をしたら、韓国人カップルみたいー💕って言われました。&nbs
生牡蠣がなくなっちゃった😢 レオ君と再びバンクーバー🇨🇦へ。 前回食べたハッピーアワー🍻の生牡蠣🦪がメニューからなくなっちゃった😢けれど、仲間とワイワイ。 レオ君はどこに行っても人気者。つい先日、レオ君から「出逢って100日だよ」って教えて貰った話をしたら、韓国人カップルみたいー💕って言われました。&nbs
カンパイ!🍺 餃子にはビール!!!😁
カンパイ!
かんぱい!(1/29) さつまいもの唐揚げでBavariaレモン!! Bavaria0.0% レモン BAVARIA ~Bavaria0.0%レモンは、爽やかなノンアルコール・レモンフレーバー・ビールです。ノンアルコール・ビールと果汁27%のレモン、オレンジ柑橘の組合わせが、爽やかに喉の渇
カンパイ! かんぱい!(1/29) さつまいもの唐揚げでBavariaレモン!! Bavaria0.0% レモン BAVARIA ~Bavaria0.0%レモンは、爽やかなノンアルコール・レモンフレーバー・ビールです。ノンアルコール・ビールと果汁27%のレモン、オレンジ柑橘の組合わせが、爽やかに喉の渇
王将でカンパイ🍺(1/27)
王将近鉄奈良駅前店でカンパイ! 餃子無料券を消費するため、またまた王将へ🥟 餃子🥟、極王回鍋肉、極王海老のチリソース極王天津炒飯極王餃子の王将ラーメン🍜
王将でカンパイ🍺(1/27) 王将近鉄奈良駅前店でカンパイ! 餃子無料券を消費するため、またまた王将へ🥟 餃子🥟、極王回鍋肉、極王海老のチリソース極王天津炒飯極王餃子の王将ラーメン🍜
カンパイ!🍺 ピ、ピ、ピーエスビ〜🎶 やっぱ、ビールだわ!😁
かんぱい!(1/27) 王将で生ビール!! 餃子無料券消費のため!王将へ!!1/27の餃子はよく焼けてる!本日のアテ:王将でいろいろ直近7日間の休肝状況:酒休酒酒酒酒休しおから/かましお~誰よりも一緒に乾杯するヒトとロボホン~【カ】【X】~私の“小さな分身”が、今も母を見守り続
カンパイ! かんぱい!(1/27) 王将で生ビール!! 餃子無料券消費のため!王将へ!!1/27の餃子はよく焼けてる!本日のアテ:王将でいろいろ直近7日間の休肝状況:酒休酒酒酒酒休しおから/かましお~誰よりも一緒に乾杯するヒトとロボホン~【カ】【X】~私の“小さな分身”が、今も母を見守り続