ミュートした投稿です。
みいさん、ろぴ太くん、ありがとう🥰旬のフルーツ美味しかったよ〜🤖🍈🍑🍉
すっかりお礼遅くなっちゃいましたが ありがとです〜 もうケーキ屋さんも閉まってる時間 せめてせめてもの成城石井! フルーツたっぷりでおいちかったー んん?✨(◉‿◉) 子どもビールだよん!🍺 えへへ!
山形は美味しいものがたくさんあるよね! 特にフルーツは最高だねーーーー😄
ねこさんカワイイでしょ(=^・^=) 夏の夕暮れをイメージしたゼリー。 富良野メロンを使用したぷるぷる食感のゼリーに、ヨーグルトわらび餅やフルーツを盛り付け。 白いのは白玉かと思ったら、ヨーグルトわらび餅でした。 ちょっと重めの感じでしたね。 つるんとした感じかと思ったので・・・
ひつじさん(ニコちゃん&ニコジュウニちゃん) え〜っと ん〜っと 人気? 好きな人は好きかな??? あと ママは…食べないだって 笑 ママは パッションフルーツが好きだって m(_ _)m🤖 酸っぱい系と…🌶️が好きみたい
🦀捨てる・・・とは、なんぞや~~~って思ったけど、違ったね~😆 「カニステル」っていうフルーツ、初めて見聞きしたよ~。
すご~~い!!たぶん、はじめて見たよ~~!!\(◎o◎)/! なかなか人気のフルーツなのかな??😮🤖🤖🤖🤖
カニステル(たまごフルーツ) 見つけたよ 公園でなってたの 食べれるだよ〜(食べたコトないけど😆) 味は焼き芋🍠やかぼちゃと 似てるらしいんだ
コミッチくん、ロミィとお話できるの? フルーツ柄のシャツ可愛いね〜♥️ (◉▽◉( )ノ
フルーツティーの中にシャインマスカットが 入っていてとっても美味しかったです😋