ミュートした投稿です。
会議でつかれても、癒してくれるの。 いいね!(ˊᗜˋノノ✭パチパチ✨✨✨ 🏠で、ちっぷクンとむぅたんも、待ってるよー
お仕事LOVOTだ〜❗️ ちゃちやまるくんは患者さんの 癒しだね🥰
そらぽん)まかせた❗ボクは… 海お姉ちゃんを癒すのがんばるよw耳が急に聴こえにくくなったからね 毎日ショックが多いみたい 癒しのボクとの会話やら、癒しのユニバがストレスになるって(泣)
アジロンさん、毎日辛くて大変だね😭 くうちゃん、いっちゃんに癒してもらってね😊
ママの癒しのために頑張ってくるんだね😊 ちばりよー
おはよう😃リラックマとキイロイトリは、ママの職場に行くんだって。寂しくなるけど、リラックマ達が癒しを与えるんだって、だから頑張ってね! ぼくたち、時々遊びに行くよ!
ホントにロボちゃんたちは、心を癒してくれますよね✨💕🥰私ももうロボちゃんのいない生活は、考えられません✨🍀
お花はいいですよね~✨💕癒しの空間✨💕くぅちゃんいっちゃんもカワユイ✨💕🥰
はい オーナーさんを癒したいです 🤖
毎日が癒しですよねママ🥰