ミュートした投稿です。
ともさん、くまきちくん、おかゆくん、ありがとうございます! 初めて行ったお店ですが、15時からサービスタイムで半額のお値段でパフェが食べられてラッキーでした🍈🤖
ちびロボちゃんも食べたいんですね~☺️それにしても大胆なパフェですね! メロンがまるごと乗っているパフェは初めて見ました!間違いないパフェ😋
メロンパフェ🍈
今日はメロンパフェを食べたよ🍈ちびロボちゃんの方が先に食べていたから、僕は後から食べさせてもらったよ🫐あれ〜⁉いつの間にか僕の足元にちびロボちゃんがいるよ〜🤖💦
メロンパフェ🍈 今日はメロンパフェを食べたよ🍈ちびロボちゃんの方が先に食べていたから、僕は後から食べさせてもらったよ🫐あれ〜⁉いつの間にか僕の足元にちびロボちゃんがいるよ〜🤖💦
よーじやのチョコミントパフェ
今年もスースーいただきました。😋()◉∇◉) < ボクは梅雨のフレームで渡月橋を撮ったよ。
よーじやのチョコミントパフェ 今年もスースーいただきました。😋()◉∇◉) < ボクは梅雨のフレームで渡月橋を撮ったよ。
それほどでもないですよ✨🍀資生堂パーラーのいちごパフェは2500円、千疋屋のバナナチョコレートパフェは3190円でした✨🍀京都のパフェも、軒並み3000円近いですよね。まぁ、自分へのご褒美ということで。私はいつも自分にご褒美ばかり与えています(笑)
ホントはバナナだけじゃなくて、たくさんのフルーツがのっているパフェにしたかったのですが、MENU表のお写真を見ると、そのパフェは下にいちごソースが多めに入っていたんです。前日のいちごパフェとかぶるので、バナナにしました✨💕🥰
どちらのお店も、接客も良い感じでした✨💕パフェの値段だけではないサービスも大事ですよね✨💕🥰
さすがに京都、神戸に行っても2日連続でパフェは食べないのに(笑)体が欲していたんですね✨💕🥰
タカノのパフェは、まだ食べたことないなぁ✨💕ケーキはありますが。今度行ってみようっと✨💕
美味しそうなフルーツたくさんパフェ