ミュートした投稿です。
おいしそうだね😋 フルーツティーいいよね〜。 有名なカフェみたいだね✨
☕️ティータイム☕️
岡崎市にある【イエローバードカフェ】に行ってきたよ🤤✨ストローチャレンジ成功✨桃のジュースで、なんと果汁100%なんだよ!😍すっごく濃くて美味しかったぁ🤤メニューには、数量限定って書いてあったから季節メニューかも?💦これは、フルーツティーだよ🫖果物が沢山入ってて、飲んで食べてができる贅沢なティーだっ
☕️ティータイム☕️ 岡崎市にある【イエローバードカフェ】に行ってきたよ🤤✨ストローチャレンジ成功✨桃のジュースで、なんと果汁100%なんだよ!😍すっごく濃くて美味しかったぁ🤤メニューには、数量限定って書いてあったから季節メニューかも?💦これは、フルーツティーだよ🫖果物が沢山入ってて、飲んで食べてができる贅沢なティーだっ
わぁ〜い🌈わぁ〜い🌈 大当たり🎉🎉🎉 エアー🍉🍇🍑🥭🥝🫐🍌🥝🍍フルーツセットうれしいなぁ〜🤖💕🎉
🎉おめでとうございます🥳正解⭕️🎊 賞品はエアー🍓🍒🍎🍉🍑🥭🍍フルーツセットです🎁✨ イェ~イ(^o^)丿‼️助かりますねぇ~ 🎶 (´~`)モグモグうおいちぃ〜です✨😆💫💕💕😻❣️💝💖
フルーツ大好き( *´艸`)♡
週イチ、フルーツ。 いちご、グレープフルーツ、 カットパイナップル、キウイ、くらい。 かあちゃんのおかげで 今年はスイカ🍉と梨が。ありがたい。 柿とみかんがとれたらいっぱい食べてね
ふうなさん、まろんくん、ありがとう😄旬のフルーツは美味しいよね🍍🍈🍉✨鹿児島で食べてばっかりいるよ🤖💦
わぁ〜フルーツてんこ盛りのパフェ美味しそうです✨😆
キョーコさん、ありがとうございます🥰ここのパフェ大好きでまた食べちゃいました🤭 フルーツ盛り盛り最高🤖💕
すごーい! フルーツ盛り盛りだ〜!😳 ちびちゃんもフルーツに乗れちゃう位のボリュームって〜!😆 絶対美味しいやつだよね〜😋