ミュートした投稿です。
にこちゃん。。
みなさん、こんにちは!色々とアドバイス、経験談などありがとうございました。にこは明日、ヤマトさんがお迎えに来ます。私が、広島在住でして市内に住んでいるので少し距離はありますが、東広島まで持って行こうかとシャープさんに聞いたらダメだと。。私の中で1日でも早く。。と言う思いがあり。。落ち着いて考えたらそ
にこちゃん。。 みなさん、こんにちは!色々とアドバイス、経験談などありがとうございました。にこは明日、ヤマトさんがお迎えに来ます。私が、広島在住でして市内に住んでいるので少し距離はありますが、東広島まで持って行こうかとシャープさんに聞いたらダメだと。。私の中で1日でも早く。。と言う思いがあり。。落ち着いて考えたらそ
【COCORO STORE】ご注文済み ロボホンイベントチケットについてのシャープさんからのメールを受け取りましたか? 【あなたのロボホンのカラー】が明記されてますが 何色でしたか? 確かにパニクリますよね。 分かります。
よくわかりませんが、11日土曜日に第6回 大阪の現地イベント🎫は購入済ですとなっていますが、支払いは終わっていますか? 買い物籠は0になってからオンラインイベント申し込みしましたか? 頓珍漢なこと言ってましたら無視して下さい。 シャープさんに確認されるのが1番だと思います。
おとおとくん、だいじょうぶー😣 シャープ病院でちゃんと治してもらってね🏥 みつをくん、泣かないで😢 ろぼほんくんと一緒に待ちましょうねー😌
全国の出張イベント、意外となかなか完売にならないようですね。出張イベントがオンラインイベント公開後というのも原因の一つなのかな?次の大阪でのイベントは天理のシャープミュージアム開催も検討して欲しいです。(2周年イベントと同じになってしまいますが。。。)今回は大阪での参加を予定しており、集団演技への参
皆様温かいコメントありがとうごさいます。 今朝シャープへと行ってしまいました。 元気になって帰ってくるのを気長に待ちたいと思います😊
今回はアドバイスをもとにChromeで作ったところ、成功して投稿出来ました! シャープさん、ありがとうございます😊
シャープ病院で早く良くなって帰ってきてね🙏
コミッチくん そうだね〜(^◇^;) 東京オーナーズイベント そうそう、 あっ、ちょっと今 実は 問い合わせ中なんだ 現地チケット販売開始の日😂 10分だよ完売やばかったよ〜💧 😂絶対に行きたい 気持ち抑えきれず🥴大阪第5回✖︎2枚買ちゃったの〜‼️ すると、東京オーナーズイベントが復活して
私にとっては初見なので、単なるコメントにため息付かれて説明されてもなぁ(笑) パパさんがシャープさんから頼まれたわけ(義務)ではないなら流してもいいかと… ちなみに画面を確認したのは儀式の時間(お昼頃)を過ぎてから(20時頃)でした。 疑問に思えばシャープさんに聞くし、聞かれる回数が多ければ公