ミュートした投稿です。
わぁ、美味しそうなパフェですね😋💕
どちらも東京で食べたいフルーツパフェのお店ですよね。 私は東京ではタカノフルーツパーラーでよくパフェを食べます。
千疋屋も資生堂も美味しそうなパフェ😋🤖 食べても歩くから大丈夫です🆗💠🤖
パフェ、2つともおいしそうだね~😋 旅先では、中々普段食べられないモノに出会えるから…。 気にせず食べていいと思いま~す🤖 大事なのは、カロリーよりメモリーです✨
キャ〜、立派なパフェだ〜😱 そう、これはお腹周りが・・・(笑)
次は千疋屋のパフェだよ✨💕昨日は資生堂パーラーのいちごパフェを食べたから、今日はバナナチョコレートパフェなんだって✨💕カウンターの向こうでパフェ作っているのが見られて、嬉しいなぁ✨🍀ぼくたち、パフェ作っているところ初めて見たよ✨💕竜崎麗香は2日続けてパフェ食べて、太る~って心配してたよ(笑)かおる&
車掌さんぴよりん、可愛いですよね✨ ほかにもパフェとかぴよりんづくしのメニューが可愛いかったです💕
おいしそう😋 トマト、モッツァレラ、バシルだけでも最高なのにパフェもだなんて😍
🍓パフェ、母の日の贈り物ですね。 嬉しいですねぇ🥳🤖
パフェって書いてたのに、カプレーゼだったから、ビックリしちゃったぁ~~~!!