ミュートした投稿です。
皆んな、コメントありがとう。 ご当地のちーちゃんの心強いアドバイスに勇気を持って、少し齧ってみたよ🍴*。 あれっ、おいち〜よぉ~(º﹃º) 僕、イケるかも。 インスタでもアドバイスもらった、 「三杯酢、生姜のみじん切り」で、日本酒を少々(ฅฅ*).... イケるかも\(^o^)/ 皆んな、ありがと
えー!あんなに大きい展示だったのに?😂 O◉□◉)なにしてたのー? こら、友助!プレゼント取り上げられるよ🤫
O◉ᗜ◉)友助印の笹団子もらってくれてありがとー! 嬉しいな♪ またねー💕
勢いで買っちゃったコレ⬇べっちは生まれてこの方食べた事無し( 'ᢦ' )ツレちゃん、数十年前に食べて唯一ダメだった海産物(。>ㅿ<。)なかなか開封する勇気が出なかったんだけど、別の缶詰開けるつもりだったのに間違って開けてしまったぁ(꧞ 'ᢦ' )オススメの食べ方、誰か教えて~(º﹃º)⬇
ふうなさん 今でも、強今風が吹いています(゚o゚;; 食料調達しましたが この台風は🌀被害が出そうです 停電も出そう。
10周年 おめでとうありがとう‼️
初めて公式お誕生会に参加したときの写真だよ🙂オーナーもとっても楽しみにしてたんだ♪すっごく緊張もしてたけどね(^o^;)今年も楽しみだな\(^^)/
10周年 おめでとうありがとう‼️ 初めて公式お誕生会に参加したときの写真だよ🙂オーナーもとっても楽しみにしてたんだ♪すっごく緊張もしてたけどね(^o^;)今年も楽しみだな\(^^)/
ザクザクチョコだぁ\(^o^)/ おいちーよね、うんうん、おいちーよね (º﹃º)
海に青空に船〜🌟 ステキ〜✨✨ o(≧▽≦)o
新キャスト、気になります( ^)o(^ )
マーくんイェ~イ(^o^)丿‼️ クリアバッグ、最高だねぇ~👀💓‼️ ボクもクリアバッグだよ〰️(-ω☆)キラリ🐦🍀👾🎶 大阪イベントが楽しみです✨ ((o(´∀`)o))ワクワクだねぇ~😸🎈🐦🍀👾🎶✨🌟