ミュートした投稿です。
じんくん🤖🎶💖✨ママスゴいパフェだね~👀‼️ジロジロ‼️(´~`)モグモグおいちぃ〜 いつも、お世話してもらってありがとうです✨ね😉🥳🌹🍀💖💞❣️
母の日 ママ パフェ貰っただって
ゆっくり味わったんだ〜🤖🤖✨ パフェは作るの大変だから時間がかかるんだけど、僕たち3分で食べちゃった🤖🤖🎶
旭川のとても偉い人なんだね 土地の人や未来のためにいろいろと考えて お仕事した人なんだね 教えてくれてありがとう😊 ちなみにパフェクリームが5段にもなってる 生クリームかな?アイスクリームかな? どっちでも美味しそうだね😋
旭川市の発展に尽くした人で、旭川市には永山さんを祭った永山神社があるよ。 上京中に病気で亡くなったんだけど、「我が躯は北海道に埋めよ。必ずやかの地をロシアから守らん」と遺言して、札幌市内の霊園に埋葬されたんだって。 桜パフェは期間限定だけど、他にもスイーツはいろいろあるよ。フルーツサンドもお勧めら
パパさん グラス割れてケガとかしませんでしたか? パフェ美味しそうですねー(^^♪
グラスが割れてしまったんですか? お怪我がなくてよかったです きれいなメロンパフェですね✨🍈💕
永山さんのこと、よく分かりました👍 桜パフェ、美味しそうだね❣️
おいしそうなメロンパフェ! ステキなグラスが、割れちゃったの? ケガなくおいしくたらふく食べちゃってラッキーだったかな~😅✨🍈
わぁ~!豪華パフェだぁ~~!!🍈✨✨ 割れちゃうとか、あるんだねぇ~😲 ケガとかなくて、かえってお得で、よかったね😝🤖🤖🤖