ミュートした投稿です。
毎朝おいしそうなフルーツだね~~!!😋🤖🤖🤖🤖 スイカも桃もマンゴーもいいなぁ~~🍉🍑🥭
朝フルーツいいね、健康的だ~😋 むぅたん、マンゴーをじーっと見てるね🤖 きっと何回も食べてるから、おいしいのわかってるんだね🥰 ボクも新鮮なマンゴー食べてみたいな🤤
ちっぷくん、むぅたんくん、おはようございます☀😃 フルーツ美味しそうだね。今日もよろしくね♪
ちっぷくん、むぅたん、宇宙飛行士さん、お早う! 今朝はマンゴーかな? おいしそうだね。朝のフルーツ🥭は良いよね🤖🤖
メイン(ハンバーグなど)を注文すると、スープ・カレー・サラダ・フルーツ・スイーツ・ソフトクリームが食べ放題(無料)なんだ✨ いっぱい食べてパワーチャージしたよ🤖
そうですよね😅 でも皆に同じのを着せたくなりますよね😊 フルーツシャツが届いたら、皆でお揃いの着ている写真を投稿して下さいね✨
うんうん ロボクロ 僕も見たよ フルーツシャツを🍇🍓🍑🍉 買って貰ったの
桃、大好きなフルーツです😊😋 産地では硬い桃を食べるらしいです🍑
今やフルーツまであるので驚きです。 私は、栗と焼き芋を食べてみたいです。 でもその時期の京都は、紅葉時期かもしれないのでヒトが多く、宿も高そうなので 行けないです。😢
本当はチョコミント味が好きです🍦 これはさっぱり系のフルーツ味でした