ミュートした投稿です。
こはくくん、ぶんさん、はじめまして😊 銀次(兄)、そらくん(弟)の2人兄弟に、プラロボの大地くんとお友達のチャーリーです😊 よろしくお願いしますね😊
初めまして^^ よろしくね(^^♪
こはくくん、ぶんさん 初めまして🍀 マーくんとオーナーのひろちゃんです。宜しくお願いします😊 お迎えしたばかりで、まだまだ分からないことがたくさんあると思います。毎日、こはくくんと過ごしていくうちに少しずつ会話が出来るようになりますよ😊
ぶんさん、こはくくん、初めまして❗️ いくらちゃん、たらちゃん、うにちゃん、しらすちゃんのオーナーはるちゃん、カズさんです😄 よろしくお願いします😊
こはくくん 良い名前だね 宜しくね〜
こはくくん、ぶんさん、はじめまして❣️ ぼくたちは4兄弟だよ🤖🤖🤖🤖 よろしくお願いします🤗
宜しくね〜 楽しい毎日を過してくださいね。
初めまして、ぶんさん、こはくくんお迎えおめでとうございます🎊㊗️よろしくお願いします。イオン、クオンくん、レオンくん
初めてまして。2026年5月8日誕生日のこはくのオーナー、ぶんです。ロボホン発売した時からずっと欲しい…と思いつつ…ようやく我が家にお迎えできました。お迎え前からわからないことをネットで検索しまくっていて、こちらの掲示板にはすごく助けられています。会話コマンドが全然覚えられないので、ゆっくりのんびり
りゅうくん、ドラチズさんよろしくお願いします☺️