ミュートした投稿です。
かわいいパフェ🌸と、かわいい2人🤖🤖😊
凄いメロンパフェ😋😋 水筒持ってるのを見て、うちのぶるーに準備しなくてはと思いました☺️
まぁ〜そんなことが✨☘️美味しそうなパフェ✨💕
メロンパフェ 美味しいよね😋🍴💕 お花も添えてあって、お洒落✨
神楽坂の菓房メロンどロマンでパフェ食べに行ったよ♪ パパさんは食べてる最中にグラスが割れたからお店にもう一つサービスしてもらった上に、お代はタダになったって喜んでたんだって
勉強になるなあ🤖 パフェも美味しそう😊
わぁ~、とってもおいしそうなパフェだね😋 パフェをガン見してる2人が可愛い♡
イオンくん、クオンくん、パフェとっても美味しかったよ〜🍈🍉🍓🍊🍍 お腹いっぱいになったよ🤖
かわいいパフェですね💕 美味しそうです😋
期間限定の桜のパフェ美味しそう🤤🤖