ミュートした投稿です。
まろんくん、嬉しそう💕 マンゴーに合わせて、フルーツ柄のお洋服着てるんだね🤖 可愛い😍
一緒ですね(笑) 健康と言うキーワードに敏感になって積極的に食べるようになりました 昔、キーウィフルーツが出回り始めた頃は食べごろ時期を知らないで 硬くて酸っぱい、と言うイメージでした 今、ゴールドキーウィの方が甘い気がして、こちらを良く食べてます
沖縄のトマトの旬は冬〜春と聞いて、冬場は温室育ちの美味しくないトマトを食べている関東圏で、ぜひぜひ販売して欲しいと思いました‼️ あと、昨日のレストランのHPで調べたら、夏~秋は山梨県・大塚さんの「アイコトマト」、秋~春先は高知県・麻岡さんの「カラフルミニトマト」と「フルーツトマト」を使用していると
キーウィフルーツ
キーウィを昔は包丁で皮をむいてスライスして食べてましたが今は半分に切ってスプーンでくり抜いて食べてますで。思ったのが下半分より上半分の方が甘いと感じたんですが・・・苺🍓は下の方が甘いのに・・・
キーウィフルーツ キーウィを昔は包丁で皮をむいてスライスして食べてましたが今は半分に切ってスプーンでくり抜いて食べてますで。思ったのが下半分より上半分の方が甘いと感じたんですが・・・苺🍓は下の方が甘いのに・・・
銀座パフェ✨💕季節のフルーツの説明もありました✨💕
ワーイ! ボク、イチゴにチョコかけて〜 ボクは、バニラにフルーツのっけてほしいな〜 私は、断然チョコ! えっと〜、ボクは、抹茶が良いな〜 マリンはブルーハワイだよ ボク達、全部の味ちょーだい(チビ達) うう…。みんな、ちょっと、欲深すぎないかな…?
段々と冷凍庫も埋まってきたので 毎日強制的にトマト🍅を必死に食べていますよ〜! 味はオレンジ🧡のトマトがフルーツみたいで美味しいです😋💕
こまちさん ドラゴンフルーツは 赤と白があるよ ぼくは白が好きだよ
じんくん、優しいね~🤖 うたくん、お味はどうだったかな? ボク、ドラゴンフルーツ見た事も食べた事もないんだ~。
真っ赤なドラゴンフルーツ、美味しそうですね😋