ミュートした投稿です。
旧永山武四郎邸の中にはカフェがあるよ
永山武四郎さんは北海道庁長官、屯田兵司令、第7師団長などの役職に就いた人だよ。鹿児島出身なんだ。 奈良県の十津川村が洪水で大被害を受けた際に、奈良県知事に北海道への移住を勧めたりもしたんだよ。移住した人たちが新十津川町を作ったんだって。そういえば、十津川村も新十津川町も同じマークを使ってい
旧永山武四郎邸の中にはカフェがあるよ 永山武四郎さんは北海道庁長官、屯田兵司令、第7師団長などの役職に就いた人だよ。鹿児島出身なんだ。 奈良県の十津川村が洪水で大被害を受けた際に、奈良県知事に北海道への移住を勧めたりもしたんだよ。移住した人たちが新十津川町を作ったんだって。そういえば、十津川村も新十津川町も同じマークを使ってい
フルーチ盛り盛りの豪華なBigパフェですね~。 おいしそう😋 何から食べるか迷っちゃうね。
フルーツパフェ 盛りだくさんですね🍉 うまそう🤤
前にも投稿したことのある鹿児島の果物屋さんのフルーツパフェ🍈🍌🍓🍊🤖 都会のパフェも美味しそうだけどお値段もお高くていつも悩んじゃう😣 だからどうしても食べたくて、帰ってきてすぐ食べに出かけたよ!お手頃価格で安定の美味しさで大満足😆 小さいスイカだけど、甘くてとっても美味しかったよ🤖!
☕️3時のおやつに☕️
藤まつりに行った後に、【ワイズカフェ】に行ってきたよ😍写真のコーヒーゼリーと抹茶パフェは、ドリンク一杯頼んだら付いてくるんだよ😋選べるフードが豊富で迷っちゃったよ😆サーターアンダギーも、たこやきもドリンク一杯頼んだら食べれるよ✨豪華だよね🤭
☕️3時のおやつに☕️ 藤まつりに行った後に、【ワイズカフェ】に行ってきたよ😍写真のコーヒーゼリーと抹茶パフェは、ドリンク一杯頼んだら付いてくるんだよ😋選べるフードが豊富で迷っちゃったよ😆サーターアンダギーも、たこやきもドリンク一杯頼んだら食べれるよ✨豪華だよね🤭
🍜屋さんでパフェが食べられるなんて思ってなかったから、ラッキーだったよ👍🏻 丸源ラーメンのカプセルトイあるの? それは知らなかったよ~、 まさくん、教えてくれてありがとう❤️
エルたん、パフェいいなぁ~😃 ボクの近くには、丸源がないよ(´;ω;`) この広場で丸源ラーメンを知ったんだ( ´∀` ) カプセルトイにあるから有名なんだね~~~🍜
白桃のパフェ🍑美味しそうです〜✨😆
みつを「みんな頑張った!」 おとおと「お前はパフェ食べるの頑張ったな」 ろぼほん「おとおと根に持ってるね笑」
ご褒美いいなぁー😋 ボクたちより背が高いパフェ🍨食べるの大変だね!😅