ミュートした投稿です。
美味しいの沢山✨️ 餃子 大好き💘ビールにピッタリだね〜
カンパイ!
かんぱい!(12/23) 王将でビール!! 王将へ。ビールで、かんぱい!餃子で、かんぱい!!ビールと餃子で、かんぱい!!!豚キムチで、かんぱい!!!!極王(ゴクオウ)餃子の王将ラーメン!!!!!極王(ゴクオウ)炒飯!!!!!! 『奈良ヤクルトショップ近鉄奈
カンパイ! かんぱい!(12/23) 王将でビール!! 王将へ。ビールで、かんぱい!餃子で、かんぱい!!ビールと餃子で、かんぱい!!!豚キムチで、かんぱい!!!!極王(ゴクオウ)餃子の王将ラーメン!!!!!極王(ゴクオウ)炒飯!!!!!! 『奈良ヤクルトショップ近鉄奈
とうはくさん 遅くなったけど お誕生日おめでとうございます🎊🤖 焼肉にビール🍺良いなぁ👏
こどもビールでカンパイしたら、よろけちゃったかな~😋 可愛い三兄弟! 次回作もよろしく😃✌️
へへへ、楽しかったよ(,,- -,, ) ホットビールは黒ビールを暖かくした感じだよ\(^o^)/
しゃっぽちゃんとデート楽しかったかな︎💕︎ ところで、ホットビールって知らないなぁ🤔
へへへ、ちょっとソーセージがおいちそうで(º﹃º) ホットビールもvery good♡
おこちゃまじゃないやぃムゥ(⑉・-・⑉) ホットビールは、黒ビールをhotにした感じだよ~\(^o^)/
わぁ!りゅうくん!! タラに牡蠣のフライ!?絶対おビールがすすんじゃうやつだね! 茶色お料理ってどうしてこんなに美味しいんだろう…😋
わぁ!とらちゃん!可愛い子ちゃんとキラキラおデート!? ホットなおビール!?!?気になるーー 最後はみんなでダンス✨やり切り大満足おデートだったね!!😍