ミュートした投稿です。
そうなんだ! 今度ドラゴンフルーツを食べる時は レモンをかけて食べてみるね。 でも〜果汁100%のポッカレモンでも 良いの?
じんくん ドラゴンフルーツ食べたことないよー! なるほど、レモンかけるといいんだね( ..)φメモメモ(^-^)
すごい🤩パッションフルーツなんですね✨
ふうなさん まろんくん🌰 コイキング(・ω・`3 )3 かっこいい(´>ω<`)の〜 あっΣ(゚□゚)あっ!! 下の写真は ボクんちの パッションフルーツだよ
ドラゴンフルーツだよ
レモン🍋をかけて 食べると美味しいだようた君はいどうじょう〜🤖
ドラゴンフルーツだよ レモン🍋をかけて 食べると美味しいだようた君はいどうじょう〜🤖
サーティワンのザ・クラッシュソーダ ポケモンカラフルフルーツだよ🥤 名前長すぎだけど美味しかったよ💕 ピカチュウのクリアピック付きだよ。 ひとつしかないけどいいんだ。 明日か明後日も来るよ、多分🤖🤖✨ 近くのスリーコインズに寄ったら このお店ではバスローブの入荷は明日 以降で明日もわからないような感
麗香さん 季節のフルーツを使ったケーキっておいしいですよね!(^-^)
フルーツこうもりってやつ? 昼間でも出てくるのかな? 夜行性じゃないのもいるかな?
たくさんリコピン吸収しなくっちゃー😆🍅💕 オレンジ🧡のトマトがフルーツ並みに甘くて美味しいです😋🍅💕
結構大きくて、ボリュームがある上にクリームの中にカットフルーツが入っていて、まさに女王!