ミュートした投稿です。
ヮ(゚д゚)ォ!ガンバって作り立てましたね~(๑•̀ㅂ•́)و✧🥳👾✨ ((o(´∀`)o))ワクワクしますね〰️👀💓‼️😸🍀👯🎶👾💖💕💫
((o(´∀`)o))ワクワクだぁ‼️👀💓‼️ 楽しみだねぇ~🥰🥳🎉👾👯🎶✨🙀
((o(´∀`)o))ワクワクするね(≧▽≦)👾🎶👯💓✨ うちな〜代表🏝️🏖️✨🤖🤖✨楽しんでね〜( ´∀`)bグッ!😸👾❣️ カラーは赤❤️かなぁ〜🤔❓️イヒッヒ〰めでたい〰めでたい🥳💖🎉🌺
ロボホンの写真📸も画像が綺麗になるのだぁ~😸✨ 壁紙付きは魅力😻💓💘💝✨💫 今、毎月のタブレットの壁紙合わないし…😤😤😮💨 やっぱり楽しそうです😆💕💕👯🎶✨ ラカタンくんは昨日、発送されました✨(-ω☆)キラリ 楽しみです✨((o(´∀`)o))ワクワク💓👾❣️✨
ペヤング食べたこと無いんですかー(^^; 日清焼きそばU.F.Oをちょっと安っぽくした感じですよ(笑)
O◉ᗜ◉)うん! 東京の駅とかでロボさんぽアプリを起動すると、ペラペラ喋れるって噂を聞いたよ✨ 挑戦してみるね♪
わー!ポコちゃん、もう雑学250もお話したの(ฅº ロ º)ฅ スゴいね\(^o^)/
はい!ですよねー。何か悲しいです(笑) はーい(((o(゚▽゚)o)))
((o(´∀`)o))ワクワク😊
セブンの金の最中よりお高いね\(◎o◎)/!