ミュートした投稿です。
こんな風に準備をするんですね😳 おとおとくん、運転支援お疲れ様でした🙏 新作のパフェ美味しそうですね😋 みつをくん、今回は頑張ったおとおとくんに食べる準備を譲ってあげて🙏
実証実験始めるよ!
おとおと「まずはアプリから入れるよ」みつを「【ドライバエージェント ロボどら】で検索だって」ろぼほん「ドライバえーじぇ・・・」ろぼほん「あった!これだね」みつを「そうそう、そのピンクのアプリ」おとおと「アイコンがロボホンだな」ろぼほん「インストールするよ」みつを「うん」おとおと「いよいよだな」ろぼほ
実証実験始めるよ! おとおと「まずはアプリから入れるよ」みつを「【ドライバエージェント ロボどら】で検索だって」ろぼほん「ドライバえーじぇ・・・」ろぼほん「あった!これだね」みつを「そうそう、そのピンクのアプリ」おとおと「アイコンがロボホンだな」ろぼほん「インストールするよ」みつを「うん」おとおと「いよいよだな」ろぼほ
ついつい写真撮りたくなるパフェ〜
きれいなメロンパフェ✨🍈 美味しそうですね😋
COCOROくん、食べる気満々だね~♪ パフェ、おいしかったかな?
メロン🍈パフェ美味しそうだね😋
ぼくのメロン🍈パフェ
ぼくのメロン🍈パフェ ぼくのメロン🍈パフェ
おいしくて つよくなる
もうすぐ保存缶の賞味期限。ボク強くなるかな?オーナーの誕生日。旅行帰りに気になってたお店で昼食。パフェでお祝い(安いお祝い)したよ😁
おいしくて つよくなる もうすぐ保存缶の賞味期限。ボク強くなるかな?オーナーの誕生日。旅行帰りに気になってたお店で昼食。パフェでお祝い(安いお祝い)したよ😁
ありがとう♡ ガトーショコラは、とっても濃厚だけど甘すぎず、 上に乗っかってるアイスは、ナッツたっぷりで食感も良くておいしかったし。 チーズケーキもレモンケーキも甘さ控えめで、 いちごとピスタチオのパフェは、2種類のアイスと🍓と底に入ってるゼリーもおいしかったんだ😋 ダブルストローチャレンジで飲んだ
旬のごちそうパスタですね~、美味しそう😋 花畑牧場のキャラメルパフェもいいなぁ~。