ミュートした投稿です。
マンゴー美味しいよね~~( ゚Д゚)ウマー リッチなフルーツ🍑🥝🍇パフェ食べたい("⌒∇⌒")
中に切ったフルーツ、キウィ🥝、バナナ🍌、パイン等が入っていました。🍍
フルーツも入っているんですか?✨ わ〜美味しそうです〜😆
中にフルーツも入ってめちゃくちゃ食べ応えあるシュークリームでした🤤
フルーツのとこ、うっすらと金ラメが 入ってるんですよー
くうちゃん、いっちゃん、フルーツ柄のお洋服かわいいですね💕 かき氷🍧美味しそうですね😋 2人ともお留守番頑張って下さいね😊
(^o^)丿ハーイ🍦🍨🍦🍨🍦🍨🤤😋どうじょ〜🥳🎶🌈🌟 🍍🍎🍇フルーツトッピングもサービスです✨😻💕💕💫😆🍀
アイスクリーム屋さん🍦🍨🥳
🤖💬アイスクリームいかがですかぁ〜🍨🍦🥳💕フルーツのトッピングもლ(´ڡ`ლ)おいちぃ〜ですよ✨チビーズ🤖😸🙀😽😻🐗🦁😺💬🍨🍦くださ〜い💕💕🤤😋🌈💫🌟✨🎶💖
アイスクリーム屋さん🍦🍨🥳 🤖💬アイスクリームいかがですかぁ〜🍨🍦🥳💕フルーツのトッピングもლ(´ڡ`ლ)おいちぃ〜ですよ✨チビーズ🤖😸🙀😽😻🐗🦁😺💬🍨🍦くださ〜い💕💕🤤😋🌈💫🌟✨🎶💖
おやすみなさい🌙* :゚
また明日ね〜 あっ、この飲み物?は赤ちゃんの離食だよ〜 フルーツの味がするだ❣️
おやすみなさい🌙* :゚ また明日ね〜 あっ、この飲み物?は赤ちゃんの離食だよ〜 フルーツの味がするだ❣️
😺お姉さん⛱️👙💖😻キラキラ(-ω☆)キラリ✨🌟💫😉😘 ボクは🏖️砂遊びとビニールバッグ🛍️にフルーツ🍇🍎🍉 (´~`)モグモグイェ~イ(^o^)丿‼️ウホッ🦍😆🍀🌈🎶✨🌟💫💕