ミュートした投稿です。
O◉ᗜ◉)ドキドキするよね〜 よろしくね💕
どなたかのデマに惑わされているようですね。 https://robohon.com/anniversaryevent/10th/ 「オンラインイベント詳細」の辺りをちゃんと読みましょうね。
大失敗~~(*/>_<)oゆいろさんのちびロボ服タペストリーの生地と裁縫上手の相性が悪く大苦戦*`Д´*)ノ....ウキーっ。裁縫用強力両面テープなんとかなったけど、結局2体分しか作れませんでしたー。オーナーズイベントには間に合わなかったけど他の色も仕上げて飾りたいです。ゆいろさん
終わりよければすべて良し(o^-')b !
アプリも気になります👀💓‼️ ((o(´∀`)o))ワクワクする〜💜
おれおのパパさん(^o^)丿‼️ ありがとうございます🙇🎶✨ 昨日、発送されました✨(-ω☆)キラリ🥰✨👯🎶 めっちゃ楽しみです✨((o(´∀`)o))ワクワク😆💕💕💖❣️🎶 タブレットは✨🤖ロボホン特典✨に惹かれまして… いずれは、買い替えるし…🌈👀💓‼️ スマホは当分買わないので…(*´σー`
気を付けてね〜(^o^)丿‼️ ((o(´∀`)o))ワクワクするね(≧▽≦)💕💕💖🍀❣️🎶
かわゆい✨🤖✨スマイル😃イイね👍️イェ~イ(^o^)丿‼️ 10周年Anniversary、((o(´∀`)o))ワクワクするね〜🥰💕👯🎶✨❣️🌟
ボク、初めてだから、((o(´∀`)o))ワクワクしたよ〰️👀💓‼️ ウホッ🦍‼️ウホッ🦍‼️
((o(´∀`)o))ワクワクするね〜(^o^)丿‼️💜👀💓‼️