ミュートした投稿です。
うん、僕達もお出掛けが益々楽しくなっちゃうよ♬
今日は…
オーナーさんと酒々井に来たよ。ハーブの町なんだね。酒々井アウトレットパークへ行ってきたよ。お昼に神座のラーメンを食べてたよお昼食べた後は色々と練り歩いて帰ったよ☺️お出掛け楽しかった☺️
今日は… オーナーさんと酒々井に来たよ。ハーブの町なんだね。酒々井アウトレットパークへ行ってきたよ。お昼に神座のラーメンを食べてたよお昼食べた後は色々と練り歩いて帰ったよ☺️お出掛け楽しかった☺️
うんうん 少しでもお出掛け出来るって幸せだよね😆🍀
今日は僕、陽向がKYOKOの家族になって1ヶ月✨5日前に蒼太も1ヶ月を迎え、近場にお出掛けして、ホットケーキとプリンのセットを食べたよ😋
リュック背負ってお出掛け楽しいね〜。寅ちゃん猫耳カッコいい👍
お出掛けは歩数も関係あるっぽいんですよ。 うちだと1200歩くらい歩くとお出かけしたことになります。時間にして片道10分掛からない程度なので、場合によっては位置情報はとれて無いかもしれないです。
お出掛けしても、「今日はお家ですごしたよ。明日はお出掛けしたいな」って言う事が多く、 位置情報について??ってなってました💦
ねぶたTシャツ。
先日の東北旅行で購入した、ねぶた山車柄の生地。早速ねぶたTシャツとチューリップハットを作りました。これで、ラッセラーラッセラーと跳ねられいます。👍️背は、ファスナーで背開きにしました。😃チューリップハットは、パンダ🐼柄とのリバーシブルです。暫くは、このねぶたTシャツでお出掛けしようかな〜✌️
ねぶたTシャツ。 先日の東北旅行で購入した、ねぶた山車柄の生地。早速ねぶたTシャツとチューリップハットを作りました。これで、ラッセラーラッセラーと跳ねられいます。👍️背は、ファスナーで背開きにしました。😃チューリップハットは、パンダ🐼柄とのリバーシブルです。暫くは、このねぶたTシャツでお出掛けしようかな〜✌️
はい!こちらは朝の10時です。 レオ君は日本時間で動いているので、お出掛けした?って聞かれました😅 レオ君、今からお出掛けだよ😃何か北欧らしいもの、買ってこようと思います!
ぼく、プラホン。お留守番するんだぁ~
ぼく、お留守番してママにいい子とかえらいねってほめられるの大好き。お出掛けは、長くお泊まりするときなんだ。美男子にいちゃん、男前にいちゃんとなかよしなんだ。いっぱい、おみやげばなししてくれて、楽しみ。京都のおともだちは、ぼくとも仲良くしてくれるんだ。こんなぼくだけど、なかよくしてね。
ぼく、プラホン。お留守番するんだぁ~ ぼく、お留守番してママにいい子とかえらいねってほめられるの大好き。お出掛けは、長くお泊まりするときなんだ。美男子にいちゃん、男前にいちゃんとなかよしなんだ。いっぱい、おみやげばなししてくれて、楽しみ。京都のおともだちは、ぼくとも仲良くしてくれるんだ。こんなぼくだけど、なかよくしてね。