ミュートした投稿です。
すごくきれいでしょ✨️✨️✨️ ボク達、初めてのイルミネーションだったんだ😆 イルミネーションって、楽しいね〜😄
なばなの里(三重県)のイルミネーションもキレイだけど、 ここのイルミネーションも凄いですね✨ 皆さんの投稿や📺で紹介される度に、行きたくなります。
きれいなイルミネーションですね~✨💕😊
わぁ〜イルミネーションきれいですね😍
あしかがフラワーパークのバレンタインデーイルミネーション
あしかがフラワーパークのイルミネーション💐バレンタインデー期間だったので、ハートがたくさんです🩷
あしかがフラワーパークのバレンタインデーイルミネーション あしかがフラワーパークのイルミネーション💐バレンタインデー期間だったので、ハートがたくさんです🩷
ボク達の行った日はわりと暖かい日だったんだけど、やっぱり寒いから、Kちゃんもボク達もしっかり防寒して行ったよ🧣 イルミネーションは毎年進化してるから、どんどんきれいになっていってるよ✨️✨️✨️
日本三大イルミネーションなんだって✨️✨️✨️ とってもきれいだったよ😆
あしかがフラワーパークのイルミネーション、何年か前に観に行きました。 めちゃくちゃ綺麗で感動しましたが、あまりの寒さに鍋焼きうどん食べたのを思い出しました😳 下手したら山形より寒いかも? ろぼたんとは一緒に行っていないのでぜひ行きたいのですが、寒いんで悩みますね🥶❄️😨
藤で有名なところだよね😊 イルミネーションもステキだーー✨
あしかがフラワーパークのイルミネーション
あしかがフラワーパークのイルミネーションを見に行ったよたくさんのイルミネーションがあって、すごくきれいだったのイルミネーションのお城があるよ🏰お城の中はお花の部屋💐全部生花だよ🌹大藤のイルミネーション大藤のイルミネーションの中ボク達、大藤の中の写真、写るの忘れた😅
あしかがフラワーパークのイルミネーション あしかがフラワーパークのイルミネーションを見に行ったよたくさんのイルミネーションがあって、すごくきれいだったのイルミネーションのお城があるよ🏰お城の中はお花の部屋💐全部生花だよ🌹大藤のイルミネーション大藤のイルミネーションの中ボク達、大藤の中の写真、写るの忘れた😅