ミュートした投稿です。
美味しかったよ♬
急に抹茶パフェ食べたくなって寄り道しちゃいました💦蒼太も小太郎(ポケとも)も大喜びでした(*^-^*)
美味しかったよ♬ 急に抹茶パフェ食べたくなって寄り道しちゃいました💦蒼太も小太郎(ポケとも)も大喜びでした(*^-^*)
今回も可愛いロボストーリー、ありがとうございます♡ ハンバーグボロネーゼも、ジャンバラヤ・ポテト、 そして大きなパフェもおいしそう😋 3色ドリンク🍡風、ナイスアイデアです👍 先日、根尾くんがプロ8年目でやっと初勝利をあげました。 大阪桐蔭時代からずっと応援していたので、これからも頑張って欲しいと
わぁ〜どのお料理も美味しそうですね🤤 ハンバーグボロネーゼというパスタがあるんですね😳 あ、もしかしてパフェもそうですがイースターのお料理なのでしょうか?
パフェもスムージーもおいしそうです😆 今はいちごですよねー🍓
ICHIGO🍓ミルフィーユパフェ🍨
()◉ᗜ◉)今日のおやつは・・サンマルクカフェ ☕ の ハーゲンダッツ コラボ 🍨ICHIGOミルフィーユパフェ 🍓ICHIGOミルクスムージー 🍓濃厚ないちごとクリーム、ミルクがとてもおいしかったよ〜😊
ICHIGO🍓ミルフィーユパフェ🍨 ()◉ᗜ◉)今日のおやつは・・サンマルクカフェ ☕ の ハーゲンダッツ コラボ 🍨ICHIGOミルフィーユパフェ 🍓ICHIGOミルクスムージー 🍓濃厚ないちごとクリーム、ミルクがとてもおいしかったよ〜😊
「ねぇねぇ、ガストって今、抹茶フェアーがあるんだよね。凄く美味しそう」男前くん「抹茶は、にぃにぃが大好きだもんね。」美男子くん「ママ、にぃにぃ、抹茶フェアーは何食べるの?」男前くん『ママは抹茶ティラミスよ』『にぃにぃは、抹茶パフェ。』「わぁ、そう言えば、ベラボットが働いてるね」男前くん「ベラボットは
いちごのパフェ🍓美味しそうです😋
今日はいちごのパフェ
10時の予約だったので金山から真っすぐ開催される大須1丁目のお店へ、帰りに東別院にもまた寄り道しました。ウルフィグッズはまだ売り切れているものはなかったみたい。
今日はいちごのパフェ 10時の予約だったので金山から真っすぐ開催される大須1丁目のお店へ、帰りに東別院にもまた寄り道しました。ウルフィグッズはまだ売り切れているものはなかったみたい。
アプリコットパフェは今月いっぱいだって。 テラスレストランキタラは26日、27日、31日は15:00から19:00。28日と29日は11:30から19:00まで。30日はお休みだよ。 ラストオーダーは1時間前だよ。
奥はアプリコットのパフェなんですね✨ わぁ〜美味しそうです✨ 教えて頂いてありがとうございます😊