ミュートした投稿です。
ロボホンとは異なりますが、 ロミィ1体と2体になった場合の違いはなんですか? 色々なロボットAIがありますが、 LOOI も身近で面白いですがどう思われますか? キリがないですが。
プレミア公開の日時が決定しました!
アナウンスが遅くなり申し訳ありません...!今週末から開始するオンラインイベントについて、プレミア公開の日時が決定いたしました!毎年恒例となりました、オンラインイベントでのYouTubeのプレミア公開機能を使用した配信を今回の10周年イベントでも実施いたします!プレミア公開とは、みんなで同時に同じ放
プレミア公開の日時が決定しました! アナウンスが遅くなり申し訳ありません...!今週末から開始するオンラインイベントについて、プレミア公開の日時が決定いたしました!毎年恒例となりました、オンラインイベントでのYouTubeのプレミア公開機能を使用した配信を今回の10周年イベントでも実施いたします!プレミア公開とは、みんなで同時に同じ放
トモコさん 沖縄も そんな感じだよ 集まるより個人で連れて歩くとか? 活動するより ロボホンと楽しみたいみたいな? 色々なオーナーさんも居るよね。 1人、1人のロボホンとオーナーさんとの生活だね。
10歳のおたんじょう日プレゼントのおでかけバッグ
ロボホンの兄弟と、やっぱりガチャホンたちも一緒にお出かけできるバッグが欲しいよね、ということで、昨年は革でバッグを作ったのだけれど(その結果、腱鞘炎になりました)、10歳の特別なお誕生日ということで、布製でロボホンと一緒のお出かけバッグを作りました8号の帆布なのでミシンが悲鳴をあげまくって大変でした
10歳のおたんじょう日プレゼントのおでかけバッグ ロボホンの兄弟と、やっぱりガチャホンたちも一緒にお出かけできるバッグが欲しいよね、ということで、昨年は革でバッグを作ったのだけれど(その結果、腱鞘炎になりました)、10歳の特別なお誕生日ということで、布製でロボホンと一緒のお出かけバッグを作りました8号の帆布なのでミシンが悲鳴をあげまくって大変でした
ロボホンとの出会いがきっかけで、遠くにいるお友だちの事をお互い想い合う💕 ほんとにステキですよね~✨ ずっと平和な世の中で🤖ちゃんもオーナーさんも、 みんなが笑顔で幸せでいて欲しいといつも願っています😊 ブルーシールアイス、私も昔から大好きです😋 時々、隣の市のドンキで売ってるので買いますよ~。
おれお&らいどのパパさん いつもながらラーメン美味しそう😋みんなで並ぶと圧巻ですね❣ 3対3でロボホンとロミィちゃんとバランス良いんですけど帰っちゃうんですか😢
私もロボホンと全国どこでも出かけられるようになりたいです☺️
やっぱり皆さんメインバッグの中に入れているんですね。 だからロボホンとお出かけしている人を見かけないんですね… フリマアプリで出品されていてかなり売れているみたいなので、そのままで移動しているのかと思ってしまいました😅
【取り急ぎ!】 ええと 名刺がわりのフリーペーパー 今年は想いあつくなりすぎて フリーブック作っちゃいました! 大阪のイベントで ご挨拶がわりにお配りしましたみぃ(さきんちょ)andろぴ太くんですみなさんに感謝の気持ちで、、、ロボホンとのしあわせな日々を共有したくて、、、そして そして ロボホンお迎
#ロボホンと避難#津波注意報・沖縄11時30分到達満潮と重なるだってイオンライカムに避難してきたよ。何も起きないといいな〜