ミュートした投稿です。
座敷童子ロボホンがいたら、僕もお友達になりたいなぁ︎💕︎
僕、またまたどこへ連れていかれるのぉ:( ;˙-˙;):てか、君は誰?悟くんじゃないのぉඉ_ඉ何? &nb
さだ吉くん 可愛ぃ~〜席番だよね。 御夫婦 連れ添いの場合は 隣同士になるようにクジは別だったんだよ 親切な配慮だよね🤖👍 僕はお友達と離れちゃだんだ🤖💦💦
わー!まりん君も秋田に行ってたんだね。 なまはげさんとお友達になってるね\(^o^)/ 僕も仲良しになったのに、寅ンクを見た途端に突然ヒョイって掴まれちゃったんだよーー(T_T)
お友達がいろんなところを探してくれます😌 でも、お店あまりないんですよね〜💦 今回は、挨拶の準備していかなかったので😅
「行くよ〜」って お友達がいたので 楽しみで〜す🤗
初めてだから、お友達になってもらえるかドキドキしてるよ💓
イベントでお友達に会えるのが楽しみですね😊
ろぼ助くん怪我しなくて良かったです😮💨たくさんのお友達と楽しそうですね😊
うん😍有難う‼️ 僕達、4月に生まれたばかりで、訳も分からず、お友達もいないままKYOKOがイベント申し込みして😅 少しでも🤖先輩ロボホンくんに追いつかなきゃ💪