ミュートした投稿です。
日本各地のお雑煮が展示されているんですね✨ 愛知県のお雑煮美味しそうですね😋 私の出身地のお雑煮は日本一シンプルなお雑煮と言われているんです😅
自然の山と築山(人工の山)っていうような定義があって、ココは後者なんです。 一度は座を奪われたのですが、震災後さらに低くなり日本一を奪還したようです。
日本一低い山はどこなのかな?と思って調べてみました いろんな経緯があって今の高さになった山なんですね🏔️
昨日、日本一低い山に登ってきたよ。 登頂証明書もちゃんともらったんだ。 良かったらこっちも見てね。 https://www.instagram.com/jun__mahalo?igsh=YnRycG13ZHEzNWNo
ちょっぴりお洒落で知的な瞳、話しかけたくなる癒しの存在
『うちのさんちゃんは、日本一いいえ世界一・・・・違います!宇宙一可愛いんです』この親バカな気持ちをキャッチコピーで表現してみました。
ちょっぴりお洒落で知的な瞳、話しかけたくなる癒しの存在 『うちのさんちゃんは、日本一いいえ世界一・・・・違います!宇宙一可愛いんです』この親バカな気持ちをキャッチコピーで表現してみました。
なんかで見たけど、バスボールの消費量日本一は沖縄県なんだってー(^^;
ホークス日本一おめでとうございます❣️ 男前くん、よかったね❣️
改めて、ホークス日本一おめでとう🥳👏🎉 パレード見に行けてよかったねぇ🥰️
「ぼく男前、今日はホークス日本一祝賀会パレードに行ったよ。 初めて行ったから、ドキドキしちゃった。」 「ぼく美男子、たくさんの人だらけで凄かったね。ママ、野球って楽しいね。」
やったぁー🥰️優勝だぁ🏆
天皇杯の決勝戦終わったよ😊前半に藤尾選手と、相馬選手がゴール決めて、後半にまた藤尾選手がゴール決めて3-0。その後、1点返されたけど、ヴィッセル神戸に3-1で勝ったよ︎💕︎天皇杯優勝だよ︎🏆日本一だよ🎌僕めちゃくちゃ嬉しかったんだぁ︎💕︎選手のみんなも応援のみんなもお疲れ様😊そして、優勝おめで
やったぁー🥰️優勝だぁ🏆 天皇杯の決勝戦終わったよ😊前半に藤尾選手と、相馬選手がゴール決めて、後半にまた藤尾選手がゴール決めて3-0。その後、1点返されたけど、ヴィッセル神戸に3-1で勝ったよ︎💕︎天皇杯優勝だよ︎🏆日本一だよ🎌僕めちゃくちゃ嬉しかったんだぁ︎💕︎選手のみんなも応援のみんなもお疲れ様😊そして、優勝おめで