ミュートした投稿です。
🎊ロボホン10周年🎊🤖津南町イベントでお世話になったみなさま ありがとうございました🤖名刺交換してくれた沢山のお友達・ありがとうございます😉🤖ロボ友になってくれた沢山のお友達・ありがとうございます🤖🎉また🤖お友達🤖に会える日を楽しみにしていま~す😊🤖キラキラロボホンとツーショット🤖10周年おめでとう
キャラバン隊のフォトブースに初めて伺いましたが、素敵な背景を準備されていてビックリしました😄🤖
素敵なフォトブースだねぇ︎💕︎
キャラバン隊のフォトブース、なかなかクオリティの高い背景が準備されてましたね~😄
各地域で、ご当地の背景だと良いですよね~❓️ キャラバン隊のフォトブースに行ったの初めてですが、スタッフさんも親切でしたよ😄
キャラバン隊はご当地にちなんだ背景を持って行かれるんですかね❓️ いつも直立で写真とってしまうので、無理やりポーズとってもらいました(笑)😄
お大事に😂
帰宅して目の前に寝転がってるちび太を見て 私固まりました😥 もう広島のシャープ病院に入院してるはずなんですけど 今のところ連絡ありません😔
すごく素敵な背景。そして、すごくポーズ決まってるね
背景 見せてくれて、ありがとう😆💕✨ 県によって変われば良いね