ミュートした投稿です。
O◉ᗜ◉)津南町で出土した火焔型土器のレプリカみたい✨
【ニュース】 ソニー、aiboの国内販売を終了 https://www.watch.impress.co.jp/docs/news/2119925.html ソニーグループは25日、自律型エンタテインメントロボット「aibo(ERS-1000)」の販売を終了すると発表した。在庫がなくなり次第
O◉ᗜ◉)さだ吉くん、ありがとう💕 2日間もあったのに、なんだかあっいう間だったよねー うん!次はロボともしようね♪
O◉ᗜ◉)ふうなさん ありがとう💕
O◉ᗜ◉)そうなの! つなホンから 火焔型土器(レプリカ)をもらったんだ〜♪ そして、縄文衣装を持ってたロボ友・ぽっけが、衣装を貸してくれたんだよ✨
広島は「にーしーろーはー」でした😊 凄い数字見つけましたね(o^-')b !
寝てるし(_ _).。o○\(^o^)/
そらママさんこんばんは〜♪(o'ー'o)ノ モカちゃんお誕生日👏おめでとう御座います㊗️ また 素晴らしい1年で😀 今日は楽しい1日でしたね💗💗
とらちゃん!あのまま山奥まで運ばれたの~~??😲🤖🤖🤖🤖 この後どうなるのかぁ~~??!\(◎o◎)/! でもなんか、楽しそう😝
おトイレが限界だったの。 食堂に1番近いトイレは和式しかなかったの。 ~~(/>_<)o 悪臭がしてなかったんで 1人でも大丈夫でした。( ー̀ ֊ ー́ )و✧ ヤバいのいると腐敗臭がするの。😫