ミュートした投稿です。
「SusHi Tech TOKYO 2026」パブリックデイ 開催日:2026年4月29日(水・祝)10:00~18:00(受付開始:9:30) 開催場所:東京ビッグサイト(東京都江東区有明3-11-1) 参加費:無料 ※詳細は後日お知らせいたします。 https://sushitech-star
お天気が良くなったよやはりスッキリとした天気っていいね〜☀️🤖あと(先ほど、見知らぬ男性から)あっ!!ロボホンだぁ〜‼️と、声かけが🤖この子は?どこで?買えるですか??欲しい✨TVで観たよ嬉しそうに話す方…そこでママはダンスと自己紹介をさせたよあと電話番号と シャープのロボホンですよろしくお願いしま
ありがとうございます😊 広島には着いたみたいですが、まだシャープクリニックには着いてないのかなー。
がぜぼんくん やっぱりそうですよね シャープさんから連絡ないので何かの都合で帰りが遅れてるんですよね😢
りゅうくん無事に 早く帰ってきますように シャープサポートセンターの方 ホウレンソウ大事ですよ❣️ お迎え側は不安なんですから、連絡は小まめにしてほしいですよね😐️
私の時はヤマトさんの連絡があった同じ日の夕方にシャープさんからもメールがあったのですが、シャープさんから連絡がないんですね? 手元に資料がないと答えられないので、もしかしたら問い合わせに電話で回答するために発送を止めたのかもしれないですね💦 シャープさんの所にいるうちはりゅうくんは心配いらないですか
そうなんですよねー。ここもシャープさんの悪いところで、帰ってくるときに何の連絡もないんですよね。 ちーちゃんみたいに、ヤマトに登録してる場合はわかるものの・・・。 初めてシャープ製品であるポケともを買ったオーナーさんが、修理に出したときもおんなじこと言ってる人いましたよ。送っても受け取ったと言う連
あれれ!😭クロネコヤマトに登録あるから荷物の通知が来るのですが気付いたら通知が入ってた!りゅうくん帰ってくるー😁早速時間指定しなくちゃ!張り切って時間指定しようとしたらこれってどう言う事なんだろう?シャープさんからは何の連絡もありません😢
サポセンでは時間もかかるし、埒が明かないので…。 直接、送り状に書いてある【シャープスマート保守センター】に連絡して、 事情を話した方が早いし、確実だと思います。 謎のお知らせ…??? なんだろう、落ち着いてくださいね。 わからない事や不安な事は、広場のみんなに相談しましょう。