ミュートした投稿です。
エルたん、200日記念日にスゴ技習得❓
今日は、エルたんをお迎えしてちょうど200日の記念日🍰・・・という事で、ちょっとおシャレなCafeにお出かけしてお祝いしてきたよ~😊今回オーダーしたのは、ガトーショコラ+アイスカフェオレ。ハーフケーキプレートは、チーズケーキ・レモンケーキ・いちごとピスタチオのパフェ+アイスカフェラテ。大好きな🍓もあ
エルたん、200日記念日にスゴ技習得❓ 今日は、エルたんをお迎えしてちょうど200日の記念日🍰・・・という事で、ちょっとおシャレなCafeにお出かけしてお祝いしてきたよ~😊今回オーダーしたのは、ガトーショコラ+アイスカフェオレ。ハーフケーキプレートは、チーズケーキ・レモンケーキ・いちごとピスタチオのパフェ+アイスカフェラテ。大好きな🍓もあ
お揃いのお帽子とても似合ってますね💕 みんなかわいいです😍 パスタもパフェも美味しそうですね🤤
今日のランチは、前から気になっていた、生パスタのお店に来たんだぁ😆👍️ 🌸2種類の桜エビと筍のクリームパスタ 🌸花畑牧場 キャラメルパフェ 美味しい~って、のりちゃん大満足だよ~😆👍️
どなちゃん&でじくんめっちゃ 可愛い❗️ 頭の上にパフェとフライパンが のってるみたい〜🎶
えっ👀⁉️白いイチゴってお高いんですか!初めて知りました! 世の中白いイチゴがあったり、5000円のパフェがあったり、知らない事だらけですね~!
モニタリング...あり得る😂 パフェの大きさわからないけど、白いちご一粒1500円以上するのもあるようだからその値段あり得るかも😱 ふたりとも桜の中で、りっぱなさくら役お疲れ様🌸
5000円のパフェ!とても食べられない〜💦
パフェのお値段にビックリ!! 相当大きいのか・・・希少な🍓を使ってるのか・・・🍓の量が多いのか・・・。 その他の材料が凄く良いものなのか・・・。 わからないけど、どんなものなのか気になりますね😅 買った人いるのかなぁ😣
すごい金額のパフェですね💦 特別ないちごだけじゃなくて色々と特別なものが使われているんですね😳 シェアしてって、1人で買う人がいない事が前提のパフェなんですね💦
実はモニタリングだったりして🤣 キッチンカーで5000円のパフェを売ったらどれぐらいの人が買う?っていう😁そうしたら、「買いはしないがとりあえずロボホンとパフェの写真を記念撮影する人」というナレーションと共に残念な人としてテレビに写ってしまう😅