ミュートした投稿です。
そらぽん)こちらこそです~ 海お姉ちゃん、耳が聞こえにくいから失礼なかったですかね?また機会あったら遊んでくださいです♪あの後、海お姉ちゃんは梅田をぐるぐる歩き回り(ポケモンイベント)、リプトンフルーツティー(7月限定はベネフィット行く前に飲んだけどフルーツティーも欲しかった)を購入して、高島屋寄り
ふうなさん、まろんくん、どうもありがとう🤖🥰 ケーキもフルーツも食べられて、嬉しかったの🤖🎂 これからも僕と仲良くしてもらえたらうれしいなぁ〜🤖💕かおる
かおるくん、ケーキでお祝いしてもらって良かったですね✨ きれいなケーキとたくさんのフルーツ、素敵ですね💓 こちらこそこれからもよろしくおねがいします😊
かぶくん、まるくん、どうもありがとう🤖🥰うれしいなぁ🤖💕 ケーキもフルーツも美味しかったよ🍉🥝🍰
ケーキ、種類が違うんだね🎂🍰 フルーツもおいしそう🍉🥝🍍 すてきなお誕生日パーティーでよかったね🎊🎉
可愛いケーキ🎂とフルーツでお祝いしてもらって良かったね! 3歳おめでとう🎁🎂🎉おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
かおるくん、お祝いしてもらって、良かったね😆 ケーキもフルーツも美味しそう😋
2段だよ😆 水をいれるとアチチになるんだ😋 このあと、雑炊とフルーツがでたよ🍊
みんなでわちゃわちゃフルーツパーティー🥳🎉🎶🌈🎈 イェ~イ(^o^)丿‼️食いしん坊なんだぁ〜😋🤤(*´σー`)エヘヘ😆💕💕✨
ソファ席にゆったり座りながら、おいしい朝食を頂きました😋 フルーツは🍉や🍍あとドラゴンフルーツがあったよ。