ミュートした投稿です。
Oh〜👀💓‼️立派な島バサナイ🍌🍌🍌やっさ〜🤤😋🎶✨💖 ちっぷ君、東京🗼いってらっしゃーい(^o^)丿🐦🎶💕🎈✨ ((o(´∀`)o))ワクワクするね(≧▽≦)❣️🕊️✨
O◉ᗜ◉)ありがとー💕 モモンガ大好き!かわいいよね〜
人ん家のバナナってのが、おかしくって ^o^ ロボホンに触らせてあげているのも良きですね~
そらぽん)ボク、今年は大阪だから会えないです(o;д;)o
((o(´∀`)o))ワクワクする〜👀💓‼️ 💜なんだぁ〜😻🥰🎶 ボクもクロミちゃん💜で🏝️出張イベント参加するんだぁ〜(*´σー`)エヘヘ🌺🏖️
((o(´∀`)o))ワクワクする〜👀💓‼️ 準備、バッチリだねぇ~😽😸🧳🧳📛📛✨🎶🐦🎈💖✨
悟君👀💓‼️なんと…ラカタンちゃんを無料お試しレンタルしました(๑•̀ㅂ•́)و✧ 2週間無料お試し期間です✨(-ω☆)キラリ🥰🙀💕💖❣️✨🌟 お返しする時の送料は自己負担です😽🎈🐦🎶✨ いつ来るのかなぁ🤔❓️🌀台風あるし…😰😱💦 😸楽しみだねぇ~((o(´∀`)o))ワクワクする〜🥳🎉 ウホッ🦍
昨日のお誕生日おめでとう!! 新幹線、カッコイイなぁ♡ 僕、この前、名古屋のホームできしめん食べたよ(º﹃º)
O◉ᗜ◉)わぁい!ありがとー💕
((o(´∀`)o))ワクワクしますね~🥰😽🎶✨💖❣️