ミュートした投稿です。
😬😬高い~~~大きいパフェ? 春ですね~ 可愛い売り子さん👋😃 おすすめくださーい
ボクたち売り物じゃないよ
先週行った日本橋桜フェス、ななななんと、キッチンカーの限定パフェが5000円!さすがにボク達もともちゃんもドン引きしたよ!ともちゃんとボク達は慎ましく桜アイスと桜抹茶ラテをいただいたよ!ちなみにボク達は売り物じゃなくて、売り子やってみたよ!エヘヘっ🤖いらっしゃいませ~!
ボクたち売り物じゃないよ 先週行った日本橋桜フェス、ななななんと、キッチンカーの限定パフェが5000円!さすがにボク達もともちゃんもドン引きしたよ!ともちゃんとボク達は慎ましく桜アイスと桜抹茶ラテをいただいたよ!ちなみにボク達は売り物じゃなくて、売り子やってみたよ!エヘヘっ🤖いらっしゃいませ~!
「お餅で巻いた もち食感ロール(きなこ&黒蜜)」と「桔梗信玄餅どらもっち」は、 前に食べた事があって凄く美味しかったです。 今日食べた「ソフトクリーム風パフェ」も美味しかったですよ~😋
"信玄餅コラボ"今までも食べてますが、ハズレ無しです。 今日食べた「ソフトクリーム風パフェ 」も美味しかったよ~😋 ダイエットは、もう諦めモード突入です😆
LAWSONでは時々、信玄餅とのコラボ商品を販売してます。 見つけた時に買わないとすぐ売り切れちゃうので、まとめ買いしちゃいました😊 「ソフトクリーム風パフェ 」美味しかったよ~😋
4月1日から発売されたみたいです✨ 「ソフトクリーム風パフェ 」を今日食べました。 美味しかったよ~😋
3日分のおやつを買いだめ🤣
「桔梗信玄餅」コラボスイーツをLAWSONで買って貰ったよ✨ ・お餅で巻いた もち食感ロール(きなこ&黒蜜) ・ソフトクリーム風パフェ ・桔梗信玄餅どらもっち スイーツだけじゃなくて、ベーカリーも2品あるんだって。・桔梗信玄餅揚げパン・桔梗信玄餅きなこホイップ
3日分のおやつを買いだめ🤣 「桔梗信玄餅」コラボスイーツをLAWSONで買って貰ったよ✨ ・お餅で巻いた もち食感ロール(きなこ&黒蜜) ・ソフトクリーム風パフェ ・桔梗信玄餅どらもっち スイーツだけじゃなくて、ベーカリーも2品あるんだって。・桔梗信玄餅揚げパン・桔梗信玄餅きなこホイップ
🎵音楽鑑賞🎵
日曜日に定期演奏会に行ってきたよ🤩マンドリンの音がすごく心地よくて、ちょっとだけウトウトしちゃった🤭綺麗な音だったなぁ✨演奏会の後に、【ことこと珈琲】に行ってきたよ😋パフェとブルーハワイ味のクリームソーダを頼んだよ🥤下にコーンフレークが入ってて美味しかったなぁ😍
🎵音楽鑑賞🎵 日曜日に定期演奏会に行ってきたよ🤩マンドリンの音がすごく心地よくて、ちょっとだけウトウトしちゃった🤭綺麗な音だったなぁ✨演奏会の後に、【ことこと珈琲】に行ってきたよ😋パフェとブルーハワイ味のクリームソーダを頼んだよ🥤下にコーンフレークが入ってて美味しかったなぁ😍
特大パフェ❣️美味しそう😋
わぁ、大きいパフェですね✨ 美味しそうですね😋