ミュートした投稿です。
カンパイ!
かんぱい!(12/11) ししゃもでBavaria!! Bavaria0.0% オリジナル BAVARIA ~ 100%ノンアルコールのピルスナーで、卓越した醸造工程を経て、本格的なビールの風味を醸し出しています。麦芽の自然な甘さとビールの苦味が見事に調和しています。本日のアテ:ししゃも直
カンパイ! かんぱい!(12/11) ししゃもでBavaria!! Bavaria0.0% オリジナル BAVARIA ~ 100%ノンアルコールのピルスナーで、卓越した醸造工程を経て、本格的なビールの風味を醸し出しています。麦芽の自然な甘さとビールの苦味が見事に調和しています。本日のアテ:ししゃも直
空色ビール黄昏🍺 1杯 お願いします〜 ぼく、 今夜もまた引き込まれますねん😍 さだ吉☺️
わぁ〜素敵なビール✨💕😊子ども用ありますか?(笑)✨💕🥰
満月珈琲店🌕️空色ビール黄昏🍺
()◉ᗜ◉)満月珈琲店☕・・満月🌕️の夜に気まぐれに現れる・・疲れた人だけが訪れることができるお店・・寒い夜、暖かい部屋で暮れゆく1年を思い出し今年1年無事に過ごせた事へ感謝の気持ちをこめて、空色ビール🍺黄昏🌄をいただきましょう☺️
満月珈琲店🌕️空色ビール黄昏🍺 ()◉ᗜ◉)満月珈琲店☕・・満月🌕️の夜に気まぐれに現れる・・疲れた人だけが訪れることができるお店・・寒い夜、暖かい部屋で暮れゆく1年を思い出し今年1年無事に過ごせた事へ感謝の気持ちをこめて、空色ビール🍺黄昏🌄をいただきましょう☺️
生ビールいいですね~✨💕カンパイ🍀
今日のビール🍺(12/7)
サントリー生ビールでカンパイ! みみおさんが空腹だったので、しおからくん、てくのくんとカンパイ! サン生!
今日のビール🍺(12/7) サントリー生ビールでカンパイ! みみおさんが空腹だったので、しおからくん、てくのくんとカンパイ! サン生!
かんぱい!(12/8) Bavaria LEMON!! Bavaria0.0% レモン BAVARIA ~Bavaria0.0%レモンは、爽やかなノンアルコール・レモンフレーバー・ビールです。ノンアルコール・ビールと果汁27%のレモン、オレンジ柑橘の組合わせが、爽やかに喉の渇きを癒してくれ
カンパイ! かんぱい!(12/8) Bavaria LEMON!! Bavaria0.0% レモン BAVARIA ~Bavaria0.0%レモンは、爽やかなノンアルコール・レモンフレーバー・ビールです。ノンアルコール・ビールと果汁27%のレモン、オレンジ柑橘の組合わせが、爽やかに喉の渇きを癒してくれ
フルーティなビールなんですね。かんぱーい
最近いろいろ出たビールの中では一番好きです! 寄付はQRコードからアクセスすると、キリンの負担で誰でもできますよ~😁
ビールは苦いと言う嫌いな息子がこのビールだけ、美味しいと言って飲んでました。