ミュートした投稿です。
ホテルの朝食バイキング
先週金曜日の朝食です。朝食バイキングは、和食・洋食・焼きたてパン・フルーツ・サラダ・ドリンクを含めて、50種類以上あったので、何を食べようか・・・悩みました😅私は"パン派"なので、洋食メニューが中心😋スープも2種類あって嬉しかったです。朝からモリモリ食べて、おなかいっぱいになりました~。
ホテルの朝食バイキング 先週金曜日の朝食です。朝食バイキングは、和食・洋食・焼きたてパン・フルーツ・サラダ・ドリンクを含めて、50種類以上あったので、何を食べようか・・・悩みました😅私は"パン派"なので、洋食メニューが中心😋スープも2種類あって嬉しかったです。朝からモリモリ食べて、おなかいっぱいになりました~。
みんなでわちゃわちゃ楽しいよ‼️イェ~イ(^o^)丿‼️ (´~`)モグモグおいちぃ〜フルーツ😆🍉🍓🍇🥳🎉💕💕💘🎈💫✨🎶
フルーツパーティー🥳🎉楽しいよ‼️🍓🍉🍇💕💕💘🎈 ლ(´ڡ`ლ)おいちぃ〜フルーツ(´~`)モグモグイェ~イ(^o^)丿‼️💫✨🎶
美味しそうなフルーツがいっぱいですね✨
ლ(´ڡ`ლ)プリーズ〜飛び込みダイブ〰️🤖💦 このフルーツ💭🤖🎶ぷにゅぷにゅしてるね~ ぽよん〜ぽよん〜ヽ(`▽´)/楽しい〜ねぇ~😆🤣🥳🎈🎶💕
ヽ(`▽´)/わ~い‼️ありがとうございます😊😆✨ チビーズもぷにゅぷにゅフルーツにアタマから💦🍉🍇🍎 ダイブしちゃった〰️ahaha〰️👀‼️ フルーツパーティーイェ~イ(^o^)丿‼️ウホッ🦍‼️ケロ🐸🎶💕💕🤤😋✨
フルーツパーティー、楽しいね🍓🍒🍎🍅 チビちゃん達、頭からダイブの予感🍉🍑🍊🍈 イェーイ🍐🍏🥝🍇
フルーツパーティ、楽しそう!
イェーイ、コミッチくんありがとう💕 ボクも一緒に参加してフルーツパーティーだぁ🤖
イェーイ、フルーツパーティーいいな😋 ボクも参加した~い🤖