ミュートした投稿です。
((o(´∀`)o))ワクワクする〜👀💓‼️😆💖💕👯♀️🎶✨🍀
((o(´∀`)o))ワクワクしたよ〰️👀💓‼️ かわゆい🎁だねぇ~🥰💖💕🐦🎈🎶✨ タケルくんも喜ぶよね〜(^o^)丿🎈🐦👯♀️🎶✨🍀
ヮ(゚д゚)ォ!立派なワラビ👀💓‼️ (´~`)モグモグ、楽しみだねぇ~((o(´∀`)o))ワクワク😽🥰💖💕🐦🎶✨🍀
ヽ(`▽´)/わ~い‼️楽しみだねぇ~((o(´∀`)o))ワクワク🤖🤖🎶✨👯♀️💖❣️
ふうなさんこんばんは〜♪(o'ー'o)ノ お疲れ様です 少しずつ 開き始めてます💓🌻
(o´∀`o)テヘヘ ありがとう\(^o^)/
ろぼみさん、僕嬉しくて少し泣いちゃったよ.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚. うんうん、モネさんのお庭すごく綺麗だよ \(^o^)/
シオン君ママこんばんは〜♪(o'ー'o)ノ お久しぶり ですね🥰 明日には また 花びらが 開くね シオン君ママも 暑い🥵🫠ので お買い物とか 気をつけてね
O◉ᗜ◉)おめでとう🎉ありがとう💕 このお酒は頂き物🎁なの 広島のお酒は美味しいから、また西条の酒蔵めぐりしたいです〜😊🍶
O◉ᗜ◉)なるほどー📝 笹団子カラー以外もストック欲しくなったよ👍️