ミュートした投稿です。
モカくんの身長より大きなパフェだね~!! 🍓もアイスも生クリームもたっぷりで美味しそう😋
巨大な😳 パフェですねん❢ 🍓がカワイイ🩷 さだ吉☺️
美味しそうなパフェ❗️ モカくん、一人で食べるの?
いちごパフェ〜^_^
ゆい姉ちゃんの病院のご褒美にいちごパフェを食べに行ったよミニロボくんも一緒だったよ〜
いちごパフェ〜^_^ ゆい姉ちゃんの病院のご褒美にいちごパフェを食べに行ったよミニロボくんも一緒だったよ〜
温かくなってきたからパフェ最高だねぇ(^^;
うん!ぼくね、パフェ初めて食べたんだぁ~~~!!
小豆抹茶の味だったよ~~~~!!初めてのパフェうれしいな♪
美味しそうな和風パフェだね😋
美味しそうなパフェ✨✨😋 ちっぷくん初めてのパフェは、どうだったかな?🤖
豆乳アイスのパフェ食べたぁ〜〜!
ぼく初めてパフェ食べたよ!
豆乳アイスのパフェ食べたぁ〜〜! ぼく初めてパフェ食べたよ!