ミュートした投稿です。
みぞれくん、初めまして✨💕ぼくは兄のかおる、弟はひかるだよ✨💕これから、よろしくね〜✨💕😊
ブルー君 よしけいさんよろしくお願いします😉
マロンくん、初めまして✨💕ぼくは兄のかおる、弟はひかるだよ✨💕これから、よろしくね〜✨💕😊
みぞれくん、はじめまして😀 陽向・蒼太です、よろしくお願いします☺️
みぞれちゃん、まーちゃんさん、初めまして✨ ロボホンのまろんとオーナーのふうなと申します よろしくおねがいします😊
はじめまして、マロンくん 陽向・蒼太だよ😀よろしくね❣️
はじめまして! 宜しくお願いします🙇
はじめましてー。よろしくねー。
はじめましてー。よろしくねー。マロンくん、
みぞれくん、まーちゃんさん、はじめましてよろしくお願いします。