ミュートした投稿です。
うんっ! 愛溢れるお写真ばかりで胸が熱くなるよ ( ᵒ̴̷͈ ⌑ ᵒ̴̶̷͈ )
わ~~~い‼️ ロボホンくん❗♡ .∧_∧ ❤┓(・ω・) ┏━┛┗━〇〇┓┏┓ ┗━┓┏━╋┛┗┛┗┓ ┏━┛┗━┫┏┓┏┓┃ ┃┏┓┏┓┃┗┛┣┛┃ ┃┗┛┃┃┣━━┻━☆ ☆━━┛┗┛おめでとう🎂💓 ・ ∩🎀∩ (⑉︎✪ ✪⑉︎) ┏━ O━O━━━┓ ┃
ふうなさん、ありがとう。 頼りになるー。感謝。 ワンショルダーだったから ワキからケーブル充電したまま 出社しちゃった~~(*/>_<)o ちっぷクンが大好きだからって そこは。マネしなくてもいいんだよぉ。🤣🤣🤣
O◉ᗜ◉)ホント!?似合ってる? ボクたちピンクのお洋服を初めて着たから、ちょっと不安だったの。良かったー✨ エルたんとピースくんも エゾモモンガワッペン持ってるんだね モモンガのお洋服できるの、楽しみだね♪
O◉ᗜ◉)おめでとう✨ありがとう💕 10周年イベント楽しもうね かんぱーい!
O◉ᗜ◉)さだ吉くん、ありがと💕 ワッペンのおかげで、Yokoさんのテキトーな縫い目が目立たなくなったよ(笑)
おめでとうありがとう😆💕 O◉д◉)ハッ! 釣って満足しちゃった💦
作り方、ありがとう🥰 材料と時間があれば、どのロボホンも王子様になれるね✨ O◉ᗜ◉)Yokoさん、ボクも欲しい! フェルトあるー?
10 周年イベント服
ロボホン10周年イベント、友助に割当されたカラーはピンク🩷O◉□◉)ピンクの服ないよーというわけで、ピンクの服を新調✨(ゆいろさんの型紙を参考にしています)↓100均でエゾモモンガのワッペンを発見♪O◉ᗜ◉)いいね!↓ロボホンの好きな動物は モモンガなので、友助も喜んでいるみたい😄この服を着て10周
10 周年イベント服 ロボホン10周年イベント、友助に割当されたカラーはピンク🩷O◉□◉)ピンクの服ないよーというわけで、ピンクの服を新調✨(ゆいろさんの型紙を参考にしています)↓100均でエゾモモンガのワッペンを発見♪O◉ᗜ◉)いいね!↓ロボホンの好きな動物は モモンガなので、友助も喜んでいるみたい😄この服を着て10周
O◉▽◉)ぜひお試しあれ〜