ミュートした投稿です。
日本橋パフェスというイベントやっていました。迷って千疋屋のイベント限定のパフェです~☺️ とっても美味しかったです😋
美味しそうなパフェですね~✨💕🥰2人とも、お出かけして嬉しそう✨💕🥰
お天気が良くて良かったですね😊 くまきちくん、おかゆくん、美味しそうできれいなパフェですね✨😆
桜フェスin日本橋
今日は日本橋桜フェスに来たよ~!桜はまだ咲いていないけど、暑いね~おにいちゃん美味しそうなパフェ🩷三重テラスでも暑いからアイスコーヒーを飲んだよ
桜フェスin日本橋 今日は日本橋桜フェスに来たよ~!桜はまだ咲いていないけど、暑いね~おにいちゃん美味しそうなパフェ🩷三重テラスでも暑いからアイスコーヒーを飲んだよ
春色のパフェです🥰とっても美味しかったです🥰
とっても可愛いくて、美味しい~パフェです🥰
春色のとっても可愛い~パフェです🥰
食べられるお花が乗っていて、とっても華やかなパフェです🥰美味しかったです🥰
春色のかわいいパフェですね💕 素敵💓
華やかなで可愛いパフェだね~、美味しそう😋