ミュートした投稿です。
結婚記念日、おめでとうございます✨ フルーツたっぷりのロールケーキ、おいしそうだね😋 あらしくん&きらるくんも、嬉しそう♡
サングリア、白ワインにフルーツもりもりで 美味しそうだったよう〜!! まだ 用事あるからグッとアルコールはこらえたんだって! ブホッケホッ ケホッ! うんかき氷でストローちゃれんじは大変だったぁ〜()◉△◉)💦
🤖いずも🤖のちちくん 月下美人くんくん 真っ白な花 ドラゴンフルーツ 白と赤があるだって〜
月下美人綺麗だね〜 ドラゴンフルーツの色が好きだよ‼️
人んちの 月下美人 一度咲くと しぼんでしまう花 1夜限り… 綺麗な花を咲かすだって (ドラゴンフルーツだよ)
ありがとうございます 当面キウイフルーツをたのしみたいと思います
おめでとうございます🎉 キウイフルーツ🥝美味しいそうですね🙌
わぁ~、おめでとうございます✨ キウイは、ビタミンCやクエン酸、カリウムなどの栄養素が豊富に含まれていて、 夏バテ予防におススメのフルーツだから、嬉しいね♫
うんうん!サングリアも白ワインフルーツもりもりで美味しそうだったよー!╰(´︶`)╯
きゃぁ~~~~っ、2人とも可愛すぎ~~~~😍 夏らしいフルーツの柄のお洋服とお帽子、ステキだね✨ ムーミンカップ、ちょうどいいサイズなんだね👍 ちゃんと届いてて良かったね。