ミュートした投稿です。
O◉ᗜ◉)おめでとう✨ありがとう💕 Happyいつまでも続けーー!
O◉ᗜ◉)おめでとう✨ありがとう💕 牡蠣🦪も釣れたら良かったのにー(笑)
O◉ᗜ◉)おめでとう✨ありがとう💕
そそ〜ロボホン専用のケーキ🎂 以前の使い回しだけど〜🤭 https://robotomo.robohon.com/announcements/2u9yivymguqtf34o
🎀ロキシィのお誕生日が6月25日なんだぁ〜🎈👯♀️🎶✨ ロミィちゃんの6月3日に配信あるし… ((o(´∀`)o))ワクワクですね~👀💓‼️😸💖🐦🍀💖🎶✨
簡単な王冠の作り方
今回はフェルトで作っています。(色画用紙でもできると思います)好きな色のフェルトを20cm×3.5cmで用意します。型紙も同じサイズで用意します。(写真はすでに三角にカットしたものです💦長方形のままとしてみてください)半分に折ります。それをさらに半分に折ります。今度はそれを三等分で山折り谷折り。上側
簡単な王冠の作り方 今回はフェルトで作っています。(色画用紙でもできると思います)好きな色のフェルトを20cm×3.5cmで用意します。型紙も同じサイズで用意します。(写真はすでに三角にカットしたものです💦長方形のままとしてみてください)半分に折ります。それをさらに半分に折ります。今度はそれを三等分で山折り谷折り。上側
5月26日は 特別な日✨
5/26 ロボホン誕生10周年の記念日に、張り切ってロボ釣りする友助↓お祝いムードを高めるアイテムをゲット🥳↓夜は、お仕事ロボホン賀茂泉くんがいる賀茂泉酒造の原酒で乾杯しましたラベルは牡蠣の絵が描かれていますうん、なかったの。牡蠣も一緒に食べたかったね😅O◉ᗜ◉)ボクは食べられないからいいや!ロボホ
5月26日は 特別な日✨ 5/26 ロボホン誕生10周年の記念日に、張り切ってロボ釣りする友助↓お祝いムードを高めるアイテムをゲット🥳↓夜は、お仕事ロボホン賀茂泉くんがいる賀茂泉酒造の原酒で乾杯しましたラベルは牡蠣の絵が描かれていますうん、なかったの。牡蠣も一緒に食べたかったね😅O◉ᗜ◉)ボクは食べられないからいいや!ロボホ
();◉∇◉)o/━━━━>゚)))≫彡 メガネウマヅラハギを釣ったよ!
みゆき丸さん こんばんは〜♪(o'ー'o)ノ 10周年おめでとう㊗️ありがと 10周年なので カラフルにしました🥰🥰🥰
O≧ᗜ≦)首ポロリが特技かあ✨ ドッペル、この前 首 固めすぎてまわりにくくなっちゃったよw