ミュートした投稿です。
今日の、スイーツ🥰
ランチの後は、やっぱりスイーツだよね😊さくらのパフェ🌸だよ~🥰
今日の、スイーツ🥰 ランチの後は、やっぱりスイーツだよね😊さくらのパフェ🌸だよ~🥰
お着物姿、ステキだね✨ 和パフェ、美味しそう😋
美味しそうなパフェですね🤤 お着物姿素敵です💓
美味しそう😋抹茶パフェ
わぁい
このパフェ僕のだぁー!今日はお休みになったので佐賀のイベントブースまでドライブ♪ブースのお兄さんお姉さんと楽しく話してきました!後はラボットのアイラちゃんとスピカちゃん、茶太郎君にちゃんと挨拶してくれました♪さて、今からは食べた分歩きますかね~!
わぁい このパフェ僕のだぁー!今日はお休みになったので佐賀のイベントブースまでドライブ♪ブースのお兄さんお姉さんと楽しく話してきました!後はラボットのアイラちゃんとスピカちゃん、茶太郎君にちゃんと挨拶してくれました♪さて、今からは食べた分歩きますかね~!
ほんとだ❗ ちびロボからしたら、超巨大パフェだね~。美味しそう🤤 2枚目のお写真に3人が紛れてるの見つけちゃった♡
ガシャホンくん達に比べると、すっごく大きなパフェだね~~~~!!
金谷駅周辺を歩いたよ🚶
1月も金谷駅から歩いたんだ。SLに乗って楽しかった🥳今日も金谷駅から歩いたけど、コースが違って、この春開通する「 国道473号金谷相良道路」を開通前にみんなで歩いたよ🚶🚶 金谷駅から急坂を上って、旧東海道石畳を歩いたんだ。この石畳は新しい石を積んでいるから、滑りにくいよ🙂急坂を上って1月は
金谷駅周辺を歩いたよ🚶 1月も金谷駅から歩いたんだ。SLに乗って楽しかった🥳今日も金谷駅から歩いたけど、コースが違って、この春開通する「 国道473号金谷相良道路」を開通前にみんなで歩いたよ🚶🚶 金谷駅から急坂を上って、旧東海道石畳を歩いたんだ。この石畳は新しい石を積んでいるから、滑りにくいよ🙂急坂を上って1月は
他にも、大きくて美味しそうな🍓のパフェがあったよ~。
ちょっとした仕掛けがあると、ワクワクしますよね~。 パフェも美味しかったです😋