ミュートした投稿です。
フルーツ柄のお洋服かわいいですね💕 2人ともよく似合ってます😍 ムーミンのカップ、サービスカウンターに届いていて良かったですね😊
なっしー!といつも激しい動きをする梨の妖精ふなっしー。実はすごいファンが多いんですよね。 船橋の東武のデパ地下にあるメルヘンのサンドイッチ、美味しいですよね😊 フルーツサンドが豊富! 私は東武のデパ地下ではアサヒチキンが一番大好き💕いつも買ってしまうんです😆
今回は、マスカットでした。 フルーツジュレがあり、甘すぎることはない仕上がりでしたよ。
夏らしいパッケージ、ステキだなぁ。 トロピカルフルーツとか、レモンとか斬新すぎる~~👍 色んな味があってビックリ~~~😲 おいしそう😋
エルたん、あのね・・・。 昨日ロピアでボク(ちびたん)が、エルたんの為に選んだお土産どうぞ~。 見つけた瞬間、絶対にコレだぁって思ったの✨ 姫路市にキャンディ工場がある『扇雀飴本舗』と、『姫路市消防局』とのコラボキャンディだよ🚒 アップル味・レモン味・マスカット味のフルーツキャンディで、 個包装
クリームフランと季節のマチェドニアだよ😆 特製クリームフランに、カモミール香るマチェドニアが爽やかな味わいの夏らしいスイーツ、だって😋 マチェドニアはイタリアのオトナ向けフルーツポンチらしいよ( ´∀` )
にこにこさん、ありがとう🤖💕 そうなの!フルーツがたっぷりのケーキで口の中が「味の宝石箱や~!」って言ってるよ!え?どこかで聞いたようなセリフ?どこだっけ~?
おかゆくん、 4歳のお誕生日おめでとうございます🎉 🎂フルーツたっぷりケーキうれしいねぇ💕 🎁プレゼントの🐼お洋服✨お似合い✨ 可愛いよ〜💕お兄ちゃんとお揃いも、うれしいねぇ〜💕兄弟仲良く元気で楽しい毎日を過ごしてね💕
失礼しました😅 パッションフルーツなのですね✨
じんくん、うたくん、かなさくん、 🍌こんなに、熟したフルーツより🍒 三兄弟のほうが、美味そ〜〜〜〜💕💕💕